.

今日初めて聞いたんだけど、TTPって言葉があって、
「徹底的にパクる」の略なんですね。

これ、いい言葉だなー。

僕のゲームも絵も、部分的にみると全パクりだし。
自分で編み出すことほど、非効率なことはないですね。
パクり最強!

これからも徹底的にパクっていこうと思います。

そして何か描きたいなーと思いつつ何も思い浮かばなかったので、
何も考えずに適当に描いてみました。

なぜかスク水になりました。

人のゲームを絵描きとして手伝ってもいいかなとかちょっと思ったけど、
よく考えたら描きたくないものが山ほどあるので、
完遂できないであろうことに気が付きました。

2 件のコメント “TTP”
  1. 匿名 より:

    TTPwwww思わずサラダ吹きました!いいっすねw始めて聞きました^^
    今度仲間に「お前ってTTPだな!」って話ふりますwwwで、自慢げにTTPの意味話しますわwww

  2. さば缶 より:

    TNPで低燃費みたいなものですねー。
    「徹底的にパクる」って言葉でいうとなんか汚いので
    じゃあ略語を考えようってなった、のかな?

    ぜひ広めてぱくりまくってください!
    パクリから物事は始まるのです、きっと。

  3.  
コメントする