TES の記述をatom エディタでハイライトするパッケージです。
例によって全く完成してませんが、使いものにはなるので公開してみます。

ダウンロード



こんな感じでキーワードに色がついて、見やすくなります。
テキスト編集にメモ帳を使っている方は、この機に乗り換えてしまいましょう!

※ギャルゲー風会話システムのテキストはUTF-8のみの対応なので、UTF-8が使えるエディタをお使いください

 

■インストール方法

  1. atom をインストールする
  2. C:/Users/<<ユーザー名>>/.atom/packages に、tes-highlight をコピーする
  3. atom を再起動する
  4. txtファイルを開き、右下のボタンを押して scenario を選択する


これで完了です! 拡張子が .sce だと、自動でハイライトされるはずです。

Theme とか変更して、自分のお気に入りのエディタにしましょう。

3 件のコメント “TES 対応 atom エディタ用 package”
  1. 些細 より:

    プラグインDLさせて頂きました!ありがたく使っております!
    要望なのですが、私は普段Meryを利用しておりましてatomは普段使っているテキストエディタではないので、予約語リストを公開して頂けると非常に嬉しいです。
    ご検討いただけないでしょうか?

  2. さば缶 より:

    >些細さん
    こんばんはー
    おお、Meryは初耳なんですが調べてみますー。
    予約後一覧は汚すぎて恥ずかしいのでちょっと整理させてくださいっ

  3. ・?ヌ・」ゥ`・ケ瓶モ ・ィ・ン・?ェ ・「・?゙ゥ`・ヒ

    オアオ熙マコ」ヘ筵ヨ・鬣ノ瓶モ共ホ検餤オ遙」ネヒ壥、ホ・ャ・ャ・゚・鬣ホ ヘrモ僑「・「・?゙ゥ`・ヒ 瓶モ僑「・ミゥ`・ミ・?` 瓶モ共ホ・レゥ`・ク、ヌ、ケ。」100」・ニキル|…

  4.  
コメントする