.

スキル実装!


三国志大戦風にMPは共有で、1ターンに1増えます。
そしてキャラの右の赤いポチを押すと発動。
似たようなスキルを持ってる人同士組ますともったいない感じをだせれば!

しかしデザインがかなりひどいことになってるけど、
同じぐらいスクリプトもひどいことになってます。
方向性決まったら時間とって修正しないとなぁ

2 件のコメント “SLG 7”
  1. $fin より:

    スキルをワンボタン、コマンドが2つ(又は2度表示)あったら2P対戦とか出来そうですね。
    SLG関係のキャライベントってその辺柔和にいけるんでしょうか・・・。

    あと、あれっすか、怪㌍は出るんでしょうか?ハァハァ・・・

  2. さば缶 より:

    2P対戦ができれば楽しそうですねー
    ちょっと大変そうなのでひとまずは一人用を目指しますがっ

    >怪㌍
    キャラはいろいろ描こうと思ってるのできっと入ります!
    表情パターンはつくらないけど、副産物を素材にできればいいなー。

  3.  
コメントする