“お絵かき” カテゴリのアーカイブ


また貯まってきたのでアップします。
絵の方も練習してうまくなりたいです。



イグザードやりたけど、練習する時間はないですねー。


きら様! きら様! いえ、使ったことないですが!


ほら、立ち絵ってたまに描きたくなるじゃないですか。


手の練習がしたかっただけなのに、どうしてこうなった。


ペルソナ4買ってみました。今Lv30ぐらいです。
女神転生4みたいにニヤリがないので、敵がでたらとりあえず全体攻撃で安心できますね!


新世界樹の迷宮もやりたいんだけど、ストーリーモード?みたいなやつで
男キャラ多すぎなのがネックなんですよね。
よくわかんない男アルケミストのかわりに
ロリっ娘かボクっ娘がいれば即買いなんだけど。

Comments 13 コメント »

最近のお絵描きまとめ、第二弾です!


タマちゃんは描きかけで放置となりました。

 


ストライクウィッチーズの宮藤芳佳さん。
僕大抵、主人公キャラがお気に入りになるんですよね。

 


三国無双の小喬さん。
この人、「敵将討ち取っちゃったー」とか言うんだけど、一緒にプレイしてた友人が「そのキャラUZEEEEEEEE!!」って言ってたのを思い出しました。

 


塗りかけですみません。頼まれイラストなんだけど、別に4頭身にしなくてもよかったみたいです。ナム。

 


TO HEART2 のタマ姉。
( ゚∀゚)o彡゜ふともも!ふともも!

 


ペロチナたんペロペロペロペロペロペロペロペロ(^ω^)

またしばらく絵師を目指して修行してきます!

Comments 8 コメント »

最近のお絵描きまとめです!

18禁もあるので続きからどうぞ

このエントリの続きを読む »

Comments 4 コメント »

 


最初は弱気な感じで描いてたんだけど、
やっぱり好みでいうと、幼女は元気な方がいいですねー。
ほら、「お姉ちゃん大好き!」って言ってほしいじゃないですか。


ワンピースも結構すき


苦戦中。


「お姉ちゃん大好き!」

そんなことは置いといて、肉饅さんに、僕が前描いたキャラ絵を描いてもらいました!!!
僕の描いた絵はだいぶ好みを外していたようです、ナム。

◇新世界樹の迷宮
発売されましたねー。確かにフレドリカさんは僕好みですね。しかしパーティーに男キャラいらないんだけど、固定なの!?

 

Comments 2 コメント »

肉饅さんの好みのタイプを描いてみようのコーナー。

◆情報
・髪型はハーフアップが最強
・性格はふざけてたり、ドジっ子だったり、ガサツだったり、なんでもいい
・根は真面目とか、実は良い奴とかだとポイント高い
・年齢は20前後
・胸はおっきい
・不遇な目にあったり、悲恋したり、死んだりする事が多い

わかりました!
ヒロインが別にいて、主人公のことが好きだけどなかなか言い出せなくて、
ちょっかいをかけてくるタイプ! 普通にしてれば美人なのにというやつ。
最後まで言い出せなくて、涙がちょちょぎれる展開になるんですね。
まだ全然描けてないけど、このタイプですね!


(次のコメントで)
>どっちかというとタレ目
何・・・だと・・・?


清書途中なんだけどこんな感じだと予想しますっ。
……ごめんなさい、どうやっても僕の趣味が入っちゃいますね、これ。
あと、巨乳の方が描いていて楽しいかも。
もちろんこんな風に服に胸の形はでないんだけど、やっぱり2次元はこっちですね!


身長と年齢をちょっぴりあげてみました。


完成ー!
僕的にはアリなんだけど、ということは…?

Comments 15 コメント »



練習練習。




うーん。やはり何か足りない感がします



完成しました、というか終わらせました。次回がんばります!

Comments 7 コメント »


も一つ。
ポーズ決めるのにすごく時間がかかっちゃった


なんか晴れてるので走ってきます。


カキカキ


いまさらながらポーズミスってますね。この手はなんだって話ですよね。うむむ


よいしょ。
手が描けないから後ろにまわすというのはよく使われる技ですよね
全体的にピンクにしたかったんだけど、制服をピンクにしたら完全にTOHEARTでした。

 

Comments 6 コメント »

楽しい立ち絵タイム。

なかなかお嬢様っぽく描けてる気がします。


何かひとつくらい特徴的なパーツを加えたいな。どうしようかな。

 

Comments 10 コメント »

 

エロ絵なので続きからどうぞ。R18です。

このエントリの続きを読む »

Comments 4 コメント »

エロ漫画は描くのがめんどくさすぎたので、複数エロ絵+文章でいってみたいと思います!


ひとまず1枚目ラフ

.

—-6/8—

エロSSの1ページ目ができました! といってもまだ別にエロくないんだけど念のため、見たい人だけ続きからどうぞ! 

このエントリの続きを読む »

Comments 8 コメント »