.

Unityに読み込めなかったのはもしかしたらデータが悪かったのかと思って、
別のテストデータで試したんだけど、なんとうまく読み込めました!

ああ、なるほど、作り方によるんですねー、と理解したところで早速改変作業開始!

今日帰ってから今まで、ご飯も食べずにずーっと作業してました。
モデリングも結構楽しいです。

そして一段落ついたとこでテスト読み込み!

.

 

・・・まぁ、結局はこうなるんですけどね。

なぜだー!
作り方がまずいのは想像つくんだけど、具体的な原因が全く不明です。
(ちなみにこれ、後頭部にポッカリ穴が開いてます)

くやしいので僕の5時間の成果をはっておきます。

お疲れ様でした!

 

コメントする