.

おなじみフェリズトゥさんにブルーバレット(+α)を音声化してもらいました

果テ無キ夢想ヲ進むモノ

.

今回はリョウコさんメインで、オマケではまさかの組み合わせ!
ボイスドラマ3つにイラスト4つの超豪華セット。これつくるのにどれだけ時間かかってるんだろう。
※パスのヒント
一個目:英単語で全部小文字です。 commanderとかdefenderとか、そんな感じ。
二個目:ある武器をローマ字に。解らない場合は問題とクレジットを見比べましょう。同じ3Dダンジョン系の……。

というわけでまたまた楽しませてもらいます、ありがとうございましたー!


記念イラスト

7 件のコメント “音声化してもらいました3”
  1. わか より:

    一個目から全然ヒットしないのですが><
    どうかおたすけを。

  2. わか より:

    あ、そういうことか。ポジションの語に引っぱられすぎた・・・頭固いorz

  3. さば缶 より:

    >わかさん
    わー、今気付きました、すみません・・・
    わざわざパスがついてあるものの答えをばらすのは面白くないけど、
    答えがわかるのにヒットしなくて時間を使わせるのは嫌なので、
    ヒントを強化しとこう。
    怒られたら消します・・。

  4. わか より:

    どもどもです。
    缶を二回鳴らすのがえがった。どっちも演出上手いなー。
    +αネタは知らぬものの絵も話もかわいいどす。

  5. さば缶 より:

    おお、缶2回のところは間もうまくて、えがったですよね!
    音声にすると、タイミングとか音量とかで工夫できるんだなぁ。

    >+αネタ
    あ、ここのリンクページで、バナーを見るとわかるかも!
    着ぐるみが最高にかわいいです。

  6. sanpe より:

    ヒントでセンという名を見てもしやと思ったらやっぱりそうだったか!
    缶詰のところの表記に思わずクスリと笑わせてもらいましたw

    そしてついにキタ! リョウコさんの名場面!

  7. さば缶 より:

    >sanpeさん
    おお、そこで気付くのはなかなかのカンのよさ!
    缶詰を食べると頭がよくなります。
    そして当然のようにリョウコさんルートに進むリオさんでした。

  8.  
コメントする