.

前回に引き続き、またまた音声化してもらいました!

探求者が綴る雑記帳

今回はリオさんとトモコさんの場面です。

うーん、この声は癒されるなぁ。
もちろんイラストもついてます。さば缶も少しだけ描かせてもらいました。
ぜひダウンロードしてみてください。

フェリズトゥさんありがとうございましたー!

6 件のコメント “音声化してもらいました2”
  1. わか より:

    前回のは、リピートで聞いてて既に2周目から自然に聞けちゃった^^

    そっか、音声化しただけで元々のセリフはまんまなんだよね。思い出した。
    メッセージスキップばっかりしてて忘れてたけどいやはや百合だったんだな。

    よくよく思い直して見ると、リオちゃんは相手によって性格が変化するんじゃなくて、
    残すところ(強いて)選ぶだけで、全員OKのパラメーターとフラグをたててるのかな
    優柔不断なのは決定権を掌握した恋愛シミュレーションマスターだからなのか!?

    ・・・とかなんとか考えていたら第二弾来ましたか^^
    なかなか楽しいですなー応援してます。バニーバニー

    今回トモコさんは一発で耳がついてきた。リオ役は声優さん違うんだね
    タマちゃん役でもいけそうな感じした。うーむ、やはりリオちゃんは
    組合せによって温度さというか(攻めとか受けとか???)出てくるもんかな
    低温で天然な感じがする1stリオに、温度上昇活発っぽい2ndリオ…。

    どっちも聞く度味がでるなぁ、戦闘ボイス化期待!期待!

    ※おおっと!パスワードは801分隊じゃないのか……
     って、前回分のはヒントなかったら一生解けなかったぜ
     引き合いに出されたキョウ氏で要らぬ方向に推測させられた
     あああ、イラストのトモコ嬢がシェーのポーズに見えた^^;

  2. さば缶 より:

    >わかさん
    おお、ご視聴ありがとうございましたー

    おまけはオリジナルシナリオなのでオススメです。
    同じくメッセージスキップばっかりだったので、新鮮でした。

    リオさんはだれでもいけます、きっと。
    主人公にへたれ属性がついていると、全員OKな感じに行きやすそうですねー。

    声優さんはどの方もすごくいい声ですよね
    リオさんはスイッチが入ると温度があがります。わかんないですけど
    うんうん、聞くたびに味がでてきます。
    妄想のお供に!

  3. sanpe より:

    バニーなあの方に私のハートがバーニング。
    もはや夏の陽射しなど敵ではない。

  4. さば缶 より:

    >sanpeさん
    !!
    おまけフォルダを開けてしまったのですね!
    見てはいけないものを!

  5. 妄惰 より:

    ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・

    言いたいことは、上のお二方が仰ってくれたので、私はニヤニヤだけさせていただきます(謎)。

    ふと、思ったのですが・・・タマオさんの前髪だけを見ていると・・・何故か、こう・・・刺身の重ね合わせを連想してしまう・・・。
    おまけだと正にマグロのようd

  6. さば缶 より:

    >妄惰さん
    おお、いらっしゃいませー
    ニヨニヨ

    前髪! 確かに!
    今度からちょっと柔らかめに塗ってみることにしよう。
    ありがとうでしたー

  7.  
コメントする