肌を黒くしようと画策中です。

そんなことより英語ですよ!
とうとう明日TOEICだー。ドキドキしますね。
勉強しはじめの点数を記録しておくのが主な目的なんだけど、
3ヶ月も勉強したのである程度はとれたらいいな。

ただ、リスニングは時間がなかったので全然勉強してないです。
勉強の仕方もよくわからないですしね。
せめてキーワードをききわけるためにも、ポカーンとならないように注意したいです。
その代わりPart5の短文穴埋め問題で稼ぐ作戦です。ここだけ勉強してきました。
がんばるぞー。

そしてこれ終わったら今まで放置していた作業を再開しなけばっ

 


服が寂しいので何かパーツを加えようかな。

TOEICは、予想通りリスニングの方ができなかった感じなので、
ちょっとリスニングを勉強しようと思います。
でも対策のようなのは今回の結果が返ってきてからかな。
ついでに5月も申し込んでおきました。
がんばるぞー

コメントする