いつもの描き直し大会。
髪の毛を細かくして、頭を少し小さくしました。
服の塗りも微妙だったので再挑戦!


お勉強に時間をとってるので全然進んでません。
ひいひい

 


一旦完成! 右が新しい方です。
目以外は全部1から塗り直したんだけど、髪とか全然変わってなくてびっくり。

やはり同じ人が同じ様に塗っているからですね。

英語の方は、Part5,6の問題が5割ぐらいとれるようになってきました。
しかし最後の読解問題が無理ゲーすぎる気がします・・・

 

4 件のコメント “絵7”
  1. 泣く大臣 より:

    おーかわいい。全体的に淡い感じがいいのかもしれません。
    目もワンポイントも彩度が高いので、アクセントになりますし。
    淡い感じの色合いは好きなんだけれども、自分で描くとうまくいかないんです。
    それと、この前から、目の塗り方変えたのですね?
    私は目を塗るのが苦手なので、参考になります。
    でも私の方は、なかなか公開できなくて悔しい限り。公開できるよう頑張んなくてはっ。

  2. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    いらっしゃいませー
    おー、ありがとうございます!
    なんか自分の絵の彩色が濃い気がしてるので、ちょっとだけ淡い感じにしたいなーと
    思っていました。これからもだんだん淡くなります。多分。
    目の塗り方はたまに変えてます! まだこれだっというのが見つからないですねー。
    一回決まってしまえば楽なんですけどね。

    そして公開するのなんて、途中でもいいのでペタっと貼るだけですよ!
    これだけでなんかやって気がする不思議。

  3. 泣く大臣 より:

    服のしわの表現が進化してますねー。
    色合いも以前より良くなってますし、それほど気にする必要はなさそうです。
    それと、私としては個人制作のもの(スクリプトとか)はどんどん公開するようにしてますが、
    共同制作だと足並みがそろわないのですね。とにかく交渉してみるところから始めないと。
    個人製作の強みですよね、自由に公開できるのって。

  4. さば缶 より:

    おお、よかったです。ありがとうございますー。
    今見たらまた直したくなってきましたが!
    共同制作だとあんまり勝手はしにくそうですね。
    とはいえ公開していくのも悪くないと思うので、
    ぜひぜひ!

  5.  
コメントする