.


というわけでグラフィック素材を作成中です。
なかなかかわいく描けてるような気がします!
しかしこのテイストで男を描ける気がしません・・・!

.


当初の予定と違うけど4人できました!
これで先に進めます。
なんとなく、瞳の描き方を変えてみようと思ってます。

2 件のコメント “絵41”
  1. sanpe より:

    顔の表示向きは固定ですかね?
    左右使い分けるならちょっと気をつけなきゃいけない気がするお方が……。

    >男を描ける気がしません・・・!
    男の娘を描けばいいんじゃないかと思います(マテ)
    あるいは最終手段(パワプロ風)とか。
    ……いや、それはさすがに最終手段すぎますね(汗)

  2. さば缶 より:

    >sanpeさん
    はい、今のところ右向きのみなので大丈夫です。
    左右対称な人ばっかりだったら左向きも使えたのにね

    >男の娘
    男の娘は主人公としてならちょっといい気がするけど、
    現在必要とされていないのだった。
    パワプロ風ってあれでも結構個性でるしかわいいキャラもいますよね!

  3.  
コメントする