.


「得意ジャンルは密室殺人です!」
早くも男描くの飽きました。

シャーロックホームズの原作読もうとしたんだけど2ページで挫折しました。
文学は超難しいですね!

.


寒すぎて早起きできず、あんまり進まなかったです。

.


よいしょ

8 件のコメント “絵40”
  1. TAKO より:

    昔の絵と比べると若くなってる!って書こうとしたらキョウ飽きられてた・・・
    もうこのままだと甥とか出て男の娘になりそうと勝手に予想!

  2. ともちゃんたまちゃんファン より:

    番外編みたいので、ともちゃんの脱出ゲームとか推理ゲームとかあったら面白そう・・・科捜研の女・・・

  3. さば缶 より:

    >TAKOさん
    いらっしゃいませ!
    あー、やっぱり若くなってますよね、まあ同一人物だとわかれば別にいいかな。
    飽きたけど中途半端にやりかけてると終わらせたくなる仕組みなので
    そのうち完成させます。

    >男の娘
    最近男の娘もちょっといいかなーと思い始めてきました。
    でもその場合主人公は男にすべきのような。

  4. さば缶 より:

    >ともちゃんたまちゃんファンさん
    こんばんは!
    なんか探偵役がはまってそうですよね!
    なんか別のジャンルのゲーム作るときのためにメモっておきますっ

  5. 一ファン より:

    さば缶さんの描かれる元気な女の子絵は、
    いきいきとしていて、とても可愛いです!

  6. さば缶 より:

    わー、ありがとうございます! 励みになります。
    もっといい感じに描けるよう、練習していきたいです。

  7. 泣く大臣 より:

    「こんな若い子に煙草を吸わせてはいけませんっ!」と
    いうぐらいのミスマッチは置いておいて、
    着実にレベルアップしていますねー。
    服の質感とかも格段に良くなってますし。
    生き生きとしている感じが服装とかのギャップを生むのですね、分かります。
    でもパイプは伊達(実際には使わない)と思いたいぐらいです。笑

  8. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    ありがとうございますー
    おお、最近あんまり上達してないのでちょっと描き方変えてみようかなー
    と思ってるところでした。
    服のシワはまだ全然なれないです。うーむ。
    あ、パイプはもちろん伊達ですよっ

  9.  
コメントする