.


僕の脳内シナリオのイベント絵その2。

髪おろしたときの長さってどれぐらいなんでしょうねー。

.




よいしょ

10 件のコメント “絵37”
  1. sanpe より:

    背後から……!
    覆いかぶさって、じゃなくて、背中を預けられてたところにそろ~と……って感じの手つきですね。
    服の上から? それともボタンをひとつ開けて隙間から?
    ……夢(妄想)が、膨らみます!

  2. さば缶 より:

    >sanpeさん
    僕の謎な妄想をさらに広げてくれてありがとうございます!!
    できれば差分とか描きたいですね! ボタンはずしたのとか。

  3. トウヤ より:

    絵かぁ~

    今日ペンタブを買わせられたトウヤ君ですwww

  4. さば缶 より:

    >トウヤさん
    ペンタブはものすごく遊べるアイテムですよ!
    買わせられたというのは、他の人が使うってことなのかな、
    もしよかったら試してみると楽しいかもです

  5. tasty より:

    こういうの好きですよ。どういうシチュエーションなんでしょ。

    ゲームを壊さない程度にこういうシナリオがちょこっと混じってくると良さげですね。

    このシナリオは実装してほしい!

  6. さば缶 より:

    >tastyさん
    いらしゃいませー。
    シチュエーションは一応考えてるので、ゲームの方ができたらいれたいですねっ
    ひとまず絵の練習ついでにいろいろ描いていきます!

  7. おや?
    今回は絵なんですね
    結構、久々だったりする様な気がします
    まあ、それはともかく相変わらず素晴らしいですね!
    絵が全く書けない自分としては本当に羨ましい限りです
    ノベルゲーム作ってんのに立ち絵が書けないなんて(泣
    こうなったら、シナリオで勝負するしかないですね~

  8. さば缶 より:

    >めろん味のすいか
    ありがとうございますっ、はい、ひさびさに絵描いてます!
    土日で終わらせようと思ったのに全く進んでません・・
    ノベルゲームでも最初はキャラクターなんとか機とかでつくっておいて、
    後から誰かに依頼するとかでもいいかもしれないですね!

  9. そうですね!
    もしくはまずは立ち絵無しで作って、人気が出たら誰かに依頼して立ち絵追加でリメイクするとかでもいいですね!
    というか、完成する前からもうリメイク前提なのは、どうにもシナリオが気にくわないのですが、時間が無いのでそのまま書いてるからです(汗
    こんなことじゃ、人気なんて出そうもありませんが・・・
    まあ、まずは完成させなきゃ仕方ありませんからね
    しかしそうは言ったものの、書き始める前はこんなはずじゃなかったんだけどなあ・・・
    まあ、とりあえず頑張ってみます!

  10. さば缶 より:

    >めろん味のすいかさん
    つくりながら考えていくのもアリですし、
    だいたいつくり終わってからなおすのもアリですよね。
    つくってさえいればだんだん進んでいくと思うのでファイトです、
    お互いがんばりましょー

  11.  
コメントする