.


僕の脳内シナリオのイベント絵でも描いていこう。
なぜか正面以外の角度でもちょっと描けるようになってて不思議。

話はかわって、水漣さんのところでRTPヒロイン抱き枕計画なるものが
始まったそうですよ!
レアすぎる!
僕もずっと抱き枕カバーだけもってて、最近中身も買って使い始めたんだけど、
なかなかいいですね。完成を楽しみに待ってます。むはー

.


百合エロシナリオがどうしても書きたくて、仕事中に妄想してます。
妄想までは簡単なんだけど、文章にすると難しいんだろうなー。

個人的な好みで言うと、つきあい始めてからエロいことするのは至極普通なことなのであんまり萌えないんですよね。そういう場面があってもいいけど、料理で言うと杏仁豆腐みたいな位置づけであって、メインディッシュは別にあってほしいところ。
百合エロゲーを買ってきて、開始5分で付き合いだしてあとは全部甘いシナリオとかもう全然違う感が!

やはりここはつきあってもないというか、お互い好きだということが伝わっていない状態で
エロいシーンになってほしいトコロです。需要は知らないですが。

.


もしかして腹筋って描かない方がいいのかしら。


無理やり640*480に収めてみた。
これ最初から画面意識しないとだめですね。左の空虚な空間はなんなんだという。
原画屋さんがHDサイズだとさらに難しいって言ってたけど、これからさらに横に長くなると確かに難易度高そうです。

あ、腹筋は少しおさえてみました。これぐらいだとアリじゃない!?

14 件のコメント “絵36”
  1. ともちゃんたまちゃんファン より:

    筋、、、肉だ、、、と、、、、。
    中の人などいません!マニフェストは絶対守ります!筋肉なんてありません!うわああああああ!
    はっ!・・・・私は何を言ってるんだ・・・?

  2. 泣く大臣 より:

    腹筋描いた方がいいかどうかは、その人それぞれによりますよ。
    鍛えていて割れるケースも十分考えられますから、
    別におかしくないと思います。
    要はこのキャラは筋肉質だから、腹筋が割れているとか、
    そのキャラは筋肉質でないから割れてないとか、それぞれだと思います。

  3. tasty より:

    うーん。

    腹筋が見事な女性は現実にもいるし、アリなんでしょうけど、

    画風や腕とか他の部分のバランスも見ると、控えめな方がいいのかも。

  4. さば缶 より:

    >ともちゃんたまちゃんファンさん
    おお、筋肉なんてありませんです、はい。

  5. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    ひとそれぞれですよねー。ちょっと試してみた感じでした。
    鍛えてる風なのを出したいところ

  6. さば缶 より:

    >tastyさん
    おお、微妙でしたか!
    ちょっと控えてにしてきますっ

  7. ナクト より:

    引き締まった筋肉質な体系だと女の子キャラでも合うと思います
    腹筋だけでなく肩や腕、太ももにもキレた感じの線が出てるような
    「鉄風」という女子総合格闘技の漫画が可愛らしい顔立ちと鍛えられた肉体を違和感無く両立させてますね

  8. さば缶 より:

    >ナクトさん
    ほうほう、女の子キャラでもありと。
    >鉄風
    ぐぐってみた、おお、なかなかいい感じですね、
    マネしてみよう。ありがとうございますー

  9. ともちゃんたまちゃんファン より:

    おおおおおお!すごくいい^^
    べ、別に筋肉あったってイイんだからね!た、ただ個人的に無いほうが好きかなーって^^

  10. さば缶 より:

    おーー、よかったです!
    おかげでだいぶいい感じになったような気がします。
    個人的にはないほうが好み、めもめも・・・

  11. Huyumi より:

    お、個人的に修正後がいい感じになってます。
    あってもいいけど、ないほうが可愛いというジレンマに陥っていたところにこの素晴らしい妥協点。

  12. さば缶 より:

    >Huyumiさん
    おお、ありがとうです!
    もうちょっと練習すればもっといい感じに描けそうかもですねー

  13. さば缶 より:

    >SA.星忍冒険さん
    ありがとうございます、エロかわいいっていい言葉ですね。
    もっとそういう絵を描けるようになりたいです

  14.  
コメントする