またちびちびと描いていきます。
全然線を整えれてないけど時間切れでした

.


ちょっと線を整えました。

.


ブログにアップすると一区切りで、別の作業をしようという気になりますよね。

.


よいしょ。
結局左手はどうかけばいいのか最後までわからなかった。
そのうち参考資料探して描き直したいところ。

 

4 件のコメント “絵35”
  1. sanpe より:

    キタ~~~~~!
    リョウコしゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~んッッッッッ!!!!!!

  2. さば缶 より:

    ひー!

  3. sanpe より:

    ほああああぁぁ!(感涙)
    ありがたや~~ありがたや~~~~!

    ……よし、今週も頑張ろう!

  4. さば缶 より:

    わー、そんな効果がっ!
    おかげで僕もやる気がでてきましたっ

  5.  
コメントする