.

戦闘システム変えちゃうなら続編にしてもいいんじゃないかと思って描いてみた。


昔の絵みたら、なんか魚みたいな顔してた。。

あー、エロいシナリオを書きたい!

8 件のコメント “絵33”
  1. 水漣 より:

    うわああリオちゃんの新しい絵だああああああ

    きゃぁぁああああああ(悶えてる)

  2. さば缶 より:

    おおおお!?
    ありがとうございますっ、以前よりかはだいぶマシになったと思います!

  3. sanpe より:

    久しぶりのリオさん……って、あれ?
    そーいや笑ってるお顔拝見するの滅多になかった気が……(大汗)





    エロいシナリオ……ゴクリ!

  4. もにゅもにゅ より:

    おお、続編!これはかなり楽しみかも!

  5. さば缶 より:

    >sanpeさん
    ノーマル顔が自信なさげな表情なので、レアかもですね!

    エロいのは書いてみたいですね! エロ絵も描きたいです。

  6. さば缶 より:

    >もにゅさん
    あ、いつもどおり何の考えもなしに言ってるだけなので気にしたらダメです
    そうそう、僕も何か手伝える部分あったら手伝いますよー!

  7. もにゅもにゅ より:

    >さばさん
    おお、あんがとう。その時は、えーと、こっちに書けばいいんだろうか・・・。
    さばさんも何かあったらどうぞー。twitのプロフィールにskypeのid乗せてます。
    タマちゃんが動いてるところをまた見たい!

  8. さば缶 より:

    おお、Skype!
    しばしお待ちをっ

  9.  
コメントする