.


Actor5-2の人。胸から下はドット絵無視の妄想です。

初めはむかって左向いてたんだけど、弓って自分の左に撃つものだから
それじゃおかしいかなと思って右向かせたらなんか微妙なポーズに・・・。

.


ちょっとずつ


ひとまず完成ーー・・・
ん? もしかして矢ってもっと長かったか。まあ次回気をつけよう

12 件のコメント “絵32”
  1. tasty より:

    うーん、身も蓋もないけど制服よりこういう絵の方が好きかも。

    なんでだろう・・露出が多いから?ヘソ出しの魔力・・?

  2. さば缶 より:

    >tastyさん
    こんばんはー。
    僕もファンタジー系の服好きです、鎧以外ならっ。
    ヘソ出しはなかなかいいですよね!
    制服は、一回デザイン考えたら使いまわしができて楽なのでよく描いてますねー。
    また飽きるまで続けるのでたまにみてやってくれるとうれしいです。

  3. 匿名 より:

    ブレンダキタ――(゚∀゚)――!!
    つるぺた!つるぺた!!

  4. さば缶 より:

    はっ、そういえばこの人名前あった人だ!
    胸の大きさは自動的に最小設定で描かれます。つるぺたいいよね!

  5. 水漣 より:

    色付きは!まだですか!ぐっはー!

  6. さば缶 より:

    >水漣さん
    いらっしゃいませっ
    まだ線の太さ調節しているところでした。
    色塗るの超遅いのでもう少しかかるかもっ

  7. 水漣 より:

    太さを調節!そういうのもあるのか…ガンバですー(^¬^)

  8. さば缶 より:

    影になる部分の線を太くしたり、線分の始点終点を太くしたりすると
    いい感じとの噂なのでっ。
    絵柄にもよるんでしょうけどねー

  9. 泣く大臣 より:

    途中絵を拝見いたしました。
    雰囲気でてますねー。原作の雰囲気を踏襲しつつ、
    オリジナルに昇華しているのが素晴らしい。
    また途中なので質感とか表現はまだなのかな?
    完成版期待しておりますですー。

  10. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    ありがとうございますー!
    まだ1影をつけただけなので、もうしばらくすると
    ましになると思いますっ。
    時間がなかなかとれなくてっ

  11. 泣く大臣 より:

    完成絵拝見いたしましたー。
    質感が素晴らしくなっていますねー。
    服の影とか参考になります。
    原作よりも雰囲気が好きでたまらないですね。
    ポーズのある絵をもっと見てみたくなりました。笑
    ※矢は言わなければ意外と気が付かないものですよ。笑

  12. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    おー、ありがとうございます!
    影とかもう適当につけてますけど、意外といけるものですねー。
    ポーズは若干失敗してるんだけど、やっぱりつったってるだけの絵よりも楽しいですね!
    矢の長さとかもそうなんだけど、今見ると肩のベルトと矢筒の角度も嘘つきまくりで、
    もう少し何か見て描いた方がいいですねー。

  13.  
コメントする