.


遅刻しちゃうー的な絵。


人以外は全然練習してないのでパンが難しいです。
しかし食パンってもう少し大きいような気がしてきた。


背景はやっぱり描けなかったので素材をお借りしました。

4 件のコメント “絵31”
  1. Huyumi より:

    角齧ってないから頬汚れますね!
    大きさは普通、大きくするならあと一、二割。

  2. さば缶 より:

    >Huyumiさん
    こんばんはー! 
    あ、普通は角をくわえるのかな、まあいいか。
    じゃあ食パンはあと1割ほど大きくしてみようかなー。

  3. ともちゃんたまちゃんファン より:

    うん。朝、曲がり角でぶつかってみたいですね。

  4. さば缶 より:

    その後、
    「転校生を紹介します」
    「あっ、あなたは!?」
    の流れですねっ!

  5.  
コメントする