.


twitterのアイコン用に描いたのをペタリ。上半身まで描く必要はなかったですね!

 


アイコンの歴史。トモコさんばっかりなのは、このキャラが僕のネットでの素に一番近いからでした。

 

4 件のコメント “絵30”
  1. 泣く大臣 より:

    TLで既に拝見しているのですが、急激な進化が見られていいですね。
    特に最近になってからは、
    綺麗さとかわいらしさが急激に急上昇したと思いますよ。
    私も描く必要が無い部分を描いてしまう派なんですが、
    ついつい描く必要がないのを分かっているのに、描いてしまうんですよね。
    逆に、私は必要以外を描かないようにすると、
    バランスとかいろんなところが崩壊してしまいます。(泣
    ですから、必要外の部分を描くことは無駄じゃないですよ。

    今度絵を描くときのコツなんかを教えてくださると幸いです。
    私、どうも、絵柄が安定しないですし、退化することがあるもので。(泣

  2. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    ありがとうございますー。
    塗り方はころころ変えてるんだけど、よくなってたらうれしいです。
    1部分だけ描くのって難しいですよね。
    練習も兼ねてと考えると、やっぱり全身に近い形で描くのはよさそうですね。
    ただつったってるだけのポーズですが!

    >絵を描くときのコツ
    僕が知りたいです!

  3. ともちゃんたまちゃんファン より:

    ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

  4. さば缶 より:

    おおおおおお!?
    なんかこっちまでテンションあがってきました!

  5.  
コメントする