.


眼鏡っことかどうだろう


髪の色はなかなか悩むところ。緑が安定なのかな。


外してみた。あれ、眼鏡いらなくない?

4 件のコメント “絵29”
  1. 水漣 より:

    眼鏡っことかイイだろう!
    どんどんキャラが増えていってる…ww

  2. さば缶 より:

    >水漣さん
    ありですよね!
    そうそう、キャラ減らしていくとかいいながらなぜか描いてしまう不思議

  3. tasty より:

    細長くてふちのないメガネのが合わせやすいかも?

    かく言う自分はメガネ無しの最後の絵に1票~なのですけどね~

  4. さば缶 より:

    >tastyさん
    おおなるほど、試してみます!

    もしかしたら、普段かけてなくて何かをするときだけかけるって方法でも、
    メガネっこのアイデンティティは得られるかも知れないですね

  5.  
コメントする