.


久しぶりに絵描きました。元の絵が濃すぎたのでだいぶマシになったかな。

.

まったく使い道のないキャラやスキルが存在するのは
あまり美しくないなーと思ってるんだけど、
使い道があってもそれがプレイヤーにわからなきゃ必要ないのと同じことなので、
新しいキャラがでたりスキルを覚えたりしたらすぐ次の戦闘でそれが活きるように調整して
「使えるんだよ!」とアピールしようと思ってます。
よくある手法っぽいですが。

で、序盤で敵の攻撃を無効化することを覚えてもらいたくて、
この人がそういうスキルをメインに使う設定にしちゃったので
全然重要じゃないキャラの予定なんだけど早めにだすことにしてみました。

シナリオ的なものはまだできてないのでこのへん融通が利いていいですね。

コメントする