.


ゲームつくってるのか絵の練習してるのかわからなくなってきた

.


耳を出すかどうかは毎回悩むところ・・・ためしに出してみた。
髪の毛の流れる方向ぐらいは主線で描いたほうが塗りやすい気がしたのでこっちも追加。

.

そんな僕のしょっぱい絵はどうでもよくてコチラ、
カオスターミナルさんのところで水着イラストのリクエスト募集中ですよ!


水漣さんの素敵な絵柄で、お気に入りのキャラの水着イラストが拝める企画!
つい昨日受付が始まったばっかりで、早めにリクエストするとお得です。

.


髪の毛がうまくぬれなくて涙目。

水色~紫をうまく使ってすごくきれいに塗る人とかいるじゃないですか、
ああいうのを目指してみたものの実力不足すぎでした。

2 件のコメント “絵20”
  1. sanpe より:

    ふむー。このおにゃのこの場合、ツインテをやめていっそのこと男の子な感じにした方が
    似合いそうな……。

    水色のツインテって、お堅い印象があんまりないからそういう風に感じたのかもしれんのですが、
    男の子に間違われて~女の子だと思われたくて~でも女の子みたいになれなくて~ってノリの
    堅物な娘なら、もっと萌えそうな気がしたとです。

  2. さば缶 より:

    sanpeさんいらっしゃいませ!
    ほうほう、なるほどー。つまり純正ショートカットですね

    >男の子に間違われて~女の子だと思われたくて~でも女の子みたいになれなくて~
    確かにこれは萌えますね!
    次回描き直すときに試してみます!

  3.  
コメントする