.


元がひどすぎたのでだいぶマシにはなってると思うんだけど、
なかなかかわいく描けない・・・

.


悪人みたいになっちった。クーデレを目指すか!

色の雑学の本を読んでるんだけど、
クリーム色と紅色の組み合わせは桜重ねって名前がついてたんですね。
こういうのもっと知っておけば便利かも

.


また明日ー。

.


まだいまいちだけどしばらく置いておこう。また描き直しますっ

4 件のコメント “絵19”
  1. sanpe より:

    >なかなかかわいく描けない・・・
    「凛々しく」じゃダメっすかね?

    見た目的に、そっちの方が似合いそうな気がしたんですが……

  2. さば缶 より:

    おお、なるほど、ためしてみます!

  3. sanpe より:

    いいですねえ!
    手放しで蔑まれたくなるほどに(マテ)

  4. さば缶 より:

    ありがとうございますー!
    妄想もしやすくなりました

  5.  
コメントする