最初は弱気な感じで描いてたんだけど、
やっぱり好みでいうと、幼女は元気な方がいいですねー。
ほら、「お姉ちゃん大好き!」って言ってほしいじゃないですか。


ワンピースも結構すき


苦戦中。


「お姉ちゃん大好き!」

そんなことは置いといて、肉饅さんに、僕が前描いたキャラ絵を描いてもらいました!!!
僕の描いた絵はだいぶ好みを外していたようです、ナム。

◇新世界樹の迷宮
発売されましたねー。確かにフレドリカさんは僕好みですね。しかしパーティーに男キャラいらないんだけど、固定なの!?

 

2 件のコメント “絵19”
  1. 泣く大臣 より:

    かわいいですねー。
    やっぱり「お姉ちゃん」ですか。笑 女性同士のいちゃいちゃは嫌ではないです。
    ようじょですから、細い体であるべきだと思ってます。それらの帝石は問題ないですね。
    しかしながら、少々厳しい事書くかもしれませんが、
    リボンは紅いのだと目立たないかもなので、蒼くしてみるのがいいかもしれません。
    まあ、首元のリボンがアクセントになってしまってますが、意図的ならそれはそれで。
    それと、髪の毛に立体感がやや感じにくいなーって思ったのですが、
    ショートでは難しいですよね。髪の毛の房を途中で分けてみたり、
    S字に曲がるような癖を付けてみたりするとがらりと印象が変わると思いますよ。

    …ああ、自分目ばっかり肥えてしまってどうしようか悩み中。
    どんどんと上達していっている事は確かなので、お互いに頑張りましょう。

  2. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    おーありがとうです!
    ひとまずお姉ちゃんと結婚したいと言うところまでは定石ですね。
    ぜひお姉ちゃんと結婚してほしいところです。
    色もありがとうです、描き直す時に試してみます。
    髪の毛は、他と比べて若干濃淡がついてない気もしますね。
    これもいいところで修正したいです。

    絵を描くのがうまいというのは、
    見るのがうまいことだ、という文章を読んだことがあります。
    目で見て正確に物をとらえられないと、正確に描けないですしね。
    なので目が肥えるのはいいことの方が多いんじゃないかなーと思ったり。

  3.  
コメントする