肉饅さんの好みのタイプを描いてみようのコーナー。

◆情報
・髪型はハーフアップが最強
・性格はふざけてたり、ドジっ子だったり、ガサツだったり、なんでもいい
・根は真面目とか、実は良い奴とかだとポイント高い
・年齢は20前後
・胸はおっきい
・不遇な目にあったり、悲恋したり、死んだりする事が多い

わかりました!
ヒロインが別にいて、主人公のことが好きだけどなかなか言い出せなくて、
ちょっかいをかけてくるタイプ! 普通にしてれば美人なのにというやつ。
最後まで言い出せなくて、涙がちょちょぎれる展開になるんですね。
まだ全然描けてないけど、このタイプですね!


(次のコメントで)
>どっちかというとタレ目
何・・・だと・・・?


清書途中なんだけどこんな感じだと予想しますっ。
……ごめんなさい、どうやっても僕の趣味が入っちゃいますね、これ。
あと、巨乳の方が描いていて楽しいかも。
もちろんこんな風に服に胸の形はでないんだけど、やっぱり2次元はこっちですね!


身長と年齢をちょっぴりあげてみました。


完成ー!
僕的にはアリなんだけど、ということは…?

15 件のコメント “絵18”
  1. 肉饅 より:

    更新早い!これはもうパンツを脱ぎ始めても大丈夫という事ですか!?
    あ、別にタレ目じゃなくてもいいです
    どちらかというと前髪分けてない方が・・・
    いや、ここはさば缶さんのセンスに任せた方が面白いかもしれない
    特に服装がどうなるか気になります

    >普通にしてれば美人なのに
    残念美人は確かに好きかも知れない!
    正統派美人も普通に好きだけど

    >最後まで言い出せなくて、涙がちょちょぎれる展開
    パッっと思いつくのは
    言い出せなくて死亡とか
    思いを伝えて死亡とか
    結ばれたけど逆に主人公が死亡とか
    あと、そもそもフラグ立ってなかったり・・・
    僕はもっとハッピーなアニメやゲームに触れるべきですね

  2. さば缶 より:

    おはようございます!
    服装、ほぼ制服しか描いたことないのでぜんっぜんわかんないですね。
    ぐぐる先生に聞いてきます。

    って、そんなに人が死んじゃうゲームとかアニメとかあるんですね。
    でも感情を揺さぶられるのなら、悲しくでも楽しくてもありですよね!

  3. 肉饅 より:

    下書きの段階では絶対姐御キャラだと思ったのに
    服を着たらおてんばお嬢様キャラになっていた・・・何を言っているか分か(ry
    何だか年齢も16歳くらいに若返った感じですね
    いやーでも完成が楽しみです!
    俺・・・この絵が完成したらこのキャラ描くんだ(死亡フラグ)

    >服に胸の形はでない
    乳袋って奴ですな
    でもこれしないと胸大きい人は着太りして見えますからね
    絵はリアルよりロマンを追いかけるべきですね

  4. さば缶 より:

    いやーおかしいですね、どうしてこうなるんでしょうねー。
    いや、まだ慌てる時間じゃないです、まだ完成じゃないです!
    おお、肉饅さんも描きましょう!
    答え合わせみたいな感じでっ

    >乳袋
    名前ついてたんですね。はいっ、ロマンですね!

  5. 泣く大臣 より:

    新たな境地に目覚めた…?ということでいいのかな。(マテ
    でも、どっこか、普段着のように見えなくもないですが、配色が制服ですよね。笑
    スカートを紺じゃなくすると普段着っぽくなるのでお試しを。
    また目の塗り方を変えたのですかー。今度教えてください。笑

    それはともかく、確かに胸の大きいキャラは気を付けて描かないと着太りしてしまうんですよね。
    (実は、私が描くとよく着太りさせてしまってます…)
    だから、胸の大きいキャラを描くときには自然と形が出るようにしてしまっているのです。

    といったたわごとは置いておいて、肉饅さん、同じ絵を描かれるんですよね。
    楽しみでなりません。(ぉぃ

  6. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    はい、たまに巨乳も練習していたいですね!
    といってもない方が好きですが。
    胸が大きい方が確実に難しいと思うんだけど、
    参考資料も山ほどあるので練習すればなんとか描けそうです。

    >私服
    そういえば私服だってことスッカリ忘れてました。
    描き直す時に覚えておきますー、ありがとうです!

    そして肉饅さんの絵は全裸待機ですよ!

  7. 肉饅 より:

    完成してるじゃないですかー、やったー!
    ま、まあ確かに服装はあんまり好みじゃないけど・・・めちゃシコですね!(とてもかわいいの意)
    しかし、色が付くとまたイメージが変わりましたね
    生意気な感じから勝気な雰囲気に

    >泣く大臣さん
    >配色が制服
    !?
    もう制服にしか見えなくなりました

    >自然と形が出るように
    そっちの方がエロいし一石二鳥ですね!

    >同じ絵を描かれるんですよね。
    >楽しみでなりません。
    はい、同じのと多分服装変えたバージョンも描こうかなーと思っております
    ・・・き、期待せずにお待ちください!

    >さば缶さん
    >私服だってことスッカリ忘れてました
    !?
    制服にしか見えないんじゃなくて、制服だった!
    お嬢様から委員長にジョブチェンジ

    >全裸待機
    絵を描くのは久しぶりなので酷い事になるかもしれんです・・・

  8. さば缶 より:

    >肉饅さん
    おー、有給の力さえあれば、立ち絵の一つくらい雑作もないです!
    そうか、服装の好みも聞いておくんでした。
    でもロック系とか言われても困るのでまあいいか。

    イラストお待ちしてますねー!

  9. 泣く大臣 より:

    >肉饅さん
    ここで失礼させてください。
    おお、なかなかやりおる。
    コントラストが淡いのもいい線いっていると思います。
    では、さっそく答えあわせ…といきたいですが、
    絵の特徴はまさに個性がでてしまってますね。
    その分を差し引くと特に酷く外している箇所は無いと思います。
    それにしても勇気がありますよね。私ではとても恥ずかしくて出せなかったりしますから。

  10. 肉饅 より:

    >泣く大臣さん
    おお、有難うございます!

    >絵の特徴
    自分とさば缶さんとは絵柄が全く違うので誰だこいつ状態ですよね。

    >勇気がありますよね
    これは女の子の好みを晒す事についてですかね?
    僕的には自作のゲームを晒したり、絵を晒したりするのと
    あんまり変わらないんじゃないかなーと思ってます。
    ネット上でくらいは欲望と煩悩をぶちまけても多分許されるはず!

  11. さば缶 より:

    !!?

  12. さば缶 より:

    あ、僕コメント肉饅さんのブログの方に書いちゃいました。

    今までLVの低い制作物を晒してきたことを考えたら、
    何でも公開できそうですよね。
    僕の好みも書いておくのでだれか描いてください!!!!!!!
    って思ったけど、だいたい自分の好みで描いてるのでばればれですね

  13. 肉饅 より:

    >僕の好みも書いておくのでだれか描いてください!!!!!!!
    http://nikudanball.blog85.fc2.com/blog-entry-76.html

  14. さば缶 より:

    !!!??

  15.  
コメントする