.


落書きしてたらはぁと様描いてました。
はぁと様超かわいい。

.


清書終わらなかった。

.


また中途半端なところで時間切れでした。
キャラを真ん中するとリボン切れちゃうな・・・

.


よいしょ

8 件のコメント “絵16”
  1. あき より:

    「はーとさま」という単語から真っ先に「ひでぶ」のお方を真っ先に想像する私はダメな子です(笑

    そう言えば最近全く起動してないなー、アルカナ3。格ゲーだとブレイブルーCS EXばっかりやってます。
    自分は冴姫ばっかりつかってましたー。3以降はヴァイスもですが。
    使い易さなら神依、キャラ的にはクラリーチェも好きなんですけど、慣れるとキャラって変え辛いですねー。

  2. momomo より:

    こんにちは。
    私もデブの方を先に想像してしまいました…。
    アルカナハートでしたっけ。昔ちょっと触ったことがあるようなないような!
    格ゲーは好きですが苦手ですorz
    アルカナハートの絵柄ってさば缶さんの絵柄とよく合いますね。かわいすぎる!

  3. さば缶 より:

    >あきさん
    もちろんそっちの人とかけてます!
    北斗の拳はやってないんですけどねー。

    おお、家庭用持ってるんですね! いいなー。
    もっと早く出てれば絶対やってたのに。ひたすらトレモがしたいです。
    僕はサブキャラほとんど使ってなくて、
    あかねさんがぶっちぎりの最強キャラだったときに使ってたぐらいかな。
    3も全然やってなくて、多分100戦もやってなさそう。
    冴姫チャンにはよくわからんごろしされました。
    神依先輩は毎回強かったですね! 3は知らないですがっ

  4. さば缶 より:

    >momomoさん
    デブ人気!
    僕も格ゲー好きだけど全然勝てないです。
    ネット対戦だとLV近い人とできるのですごく楽しそうですよね。

    おー、ありがとうございます!
    そうそう、模写始めたときに最初に描いたのがアルカナハートのキャラだったので、
    多分影響受けてると思います。がんばって本家に近づけたいなー。

  5. 良いっすね♪

    お疲れ様です。

  6. さば缶 より:

    ありがとうございます!
    そう言ってもらえるとうれしいです。

  7. あき より:

    自分も格ゲー北斗はやってないので、辛うじて「ジョインジョイントキィ」というネタを知っているくらいです。
    なので北斗の拳は原作だけですねー。

    自分は殆どゲーセンに行かないので、逆にアーケード版はやったことないんですよねー。
    格ゲー自体は大好きなんですけど。ギルティ、メルブラ、ブレイブルー、アルカナ、等々。
    冴姫はなんだかんだで使い勝手良いので乗り換えられんとです。
    3でも神衣は健在ですね。やっぱり万能ですよー。
    相変わらずよく分からなくても戦えるので、なんだかんだで使い易さはトップクラスじゃないですけね。

  8. さば缶 より:

    北斗の拳は永パができるようになれば面白そうなんですが、
    そこまで練習する時間がないですねー

    おお、だいたい家庭用でやってるんですね。
    ギルティギアゼクスだけは家庭用持ってました。
    やっぱり家庭用もってたときが一番勝てたな・・・
    神衣先輩は通常技がすでに強いので上位にいきやすいですねー
    家庭用やりたいっ

  9.  
コメントする