も一つ。
ポーズ決めるのにすごく時間がかかっちゃった


なんか晴れてるので走ってきます。


カキカキ


いまさらながらポーズミスってますね。この手はなんだって話ですよね。うむむ


よいしょ。
手が描けないから後ろにまわすというのはよく使われる技ですよね
全体的にピンクにしたかったんだけど、制服をピンクにしたら完全にTOHEARTでした。

 

6 件のコメント “絵16”
  1. 泣く大臣 より:

    わーかわいー。
    清純そうな方が私にとっては好みです。笑
    それはほっといて、ポーズをきにされるのなら、
    ポーズデッザンを繰り替えすのが一番かもしれません。
    ポーズさえどうにかなってしまえば大きな成長が期待できますのでがんばですよー。

  2. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    ありがとうございますー!
    そしてポーズ集とかも持ってるんだけど、
    デッサンだけ練習するのは僕には辛いので今まで通り
    色まで塗って完成させたいところです。
    ぬしろ色が塗りたい!

  3. 安紀 より:

    絵がいっぱいで楽しいにゃー。
    私の方はさっきツイッターにあげた落書きくらいが精一杯です(時間的に)

    私も絵を描くときは色を塗りたい。
    というか色だけ塗りたい。正確には線画が苦手だからそこを飛ばしたい(マテ

  4. さば缶 より:

    >安紀さん
    おー、見ました! すごく難しそうな構図・・・!
    時間があればぜひ色もつけてほしいところです。

    色塗りは楽しいですよね。
    線画を飛ばしたいと思ってる人はかなり多いと予想します。
    僕は清書するのは結構好きだと思うんだけど、
    最初のラフがなかなかやる気がしないです・・

  5. 安紀 より:

    Σガ、ガンバリマス……っ

    ええ、超楽しいです。
    ラフとか大まかな構図とか書くのは好きだし、色塗るのも好きだけど線画のペン入れ的な部分だけは苦手なのですー。
    もともと不器用なので上手く線が引けないし、かと言って少しずつ書いていくと線がどんどん太く……っ!

  6. さば缶 より:

    線は結構早く描かないときれいにならないみたいなんだけど、あれ難しいですよね。
    というわけで僕はベクター線使ってます。
    きれいに引けるし微調整も思いのままだし、オススメですよ!
    SAIオススメ、おすすめ!

  7.  
コメントする