楽しい立ち絵タイム。

なかなかお嬢様っぽく描けてる気がします。


何かひとつくらい特徴的なパーツを加えたいな。どうしようかな。

 

10 件のコメント “絵15”
  1. 肉饅 より:

    今のイメージを崩さず、パーツを付け加えるとするなら・・・
    アホ毛(割と長め)、三つ編みハーフアップ、もみあげが三つ編み、カチューシャ
    のどれか一つ付けてやると少し特徴になるかも

    イメージを変えてもいいなら
    ウサミミリボン、眼鏡、ぬいぐるみ、眼帯、メリケンサックとなんでもいけそうですね!

  2. さば缶 より:

    >肉饅さん
    おおお、ありがとうです!
    まだイメージも何もないのでいろいろ加えちゃいますよー。
    最近閃乱カグラをプレイして眼帯もいいなと思ったので眼帯にしてみようかな。
    修正してきますっ

  3. 肉饅 より:

    >閃乱カグラ
    あのさば缶さんが巨乳属性に目覚めたというのか・・・

    眼帯は少し扱いが難しいかもしれんですね
    戦士だから眼帯をしている(昔はお前のような冒険者だったが目に矢を受けてしまってな)
    ファッションとして眼帯をしている(ゴスロリ、パンクなど)
    中二病的な理由で眼帯をしている(俺には隠された力が・・・)
    ギャップ萌えを狙っている(ロリで眼帯とか)

    同じ眼帯でも種類によって意味合いが違ってくるので全体的な調整が必要かも

  4. さば缶 より:

    巨乳もアリですね。ない方がいいですが

    おお、なんか超詳しい!
    なるほど、となると別のキャラにした方がいいかもしれないですが、
    一応試してみよう。
    そういえば、繁華街でメイド喫茶の呼び込みのメイドさんが眼帯してたんだけど、
    あれも今考えるとコスプレだったんですね。

  5. 安紀 より:

    眼帯の女の子って言うと最近だと某恋がしたい深夜アニメとか某メカアーマーの銀髪の子が最初に思い浮かぶ私。見たことはありませんが。
    男の場合は夏侯惇とかレッツパーリィもいますがっ!

    そういえばニコニコの自作ゲームフェスがまたやるそうですね。
    私は(面倒なので)多分参加しませんが。

  6. さば缶 より:

    >安紀さん
    いらしゃいませー。
    どっちもわからないけれど、眼帯は結構ポピュラーな属性だったんですね。
    もっとマニアックなものかと思ってました。
    ニコニコの自作ゲームフェス、僕は全くチェックしてませんでした。
    ちょっと見てみようかなー。
    あ、スクリプトまだ何もやってなくてすみませんっ

  7. 安紀 より:

    いやー、多分どっちかというとマニアック路線です(笑

    私は作業用BGM聴いてる時に上のテロップで流れてきて知りました!
    単純に見てる分には楽しいので見てみるのもいいかとー。

    ああ、お気になさらずー。
    私自身ちまちまとしか触れていませんしw

  8. さば缶 より:

    >安紀さん
    !? 全然ポピュラーじゃなかった!
    うちのTVは捨ててしまったので見るならネットだけど、
    映像見てると作業が進まないので難しいところですね・・・
    スクリプトの方も、そのうち気がむく、はず!

  9. 安紀 より:

    そもそも眼帯なんて基本付ける必要がないアイテムですからねぇ。
    特別な理由がない限り。

    ですねぇ。まぁ、私の場合はネットは基本調べ事か作業用BGMくらいで、PCはそれプラス物書き、落書き、作業くらいですがっ。
    テレビなんて基本サッカーくらいしか見ないしー。そのサッカーも基本ネット放送はしてくれないしー。
    や、アンテナ繋げばPCでも見れるけど、それなら最初からテレビで見るっていう。

    スクリプトは、たいへん。ちょっと間が空くと忘れる→調べて覚え直す→エラー→調べる(以下エンドレス

  10. さば缶 より:

    眼帯をとったら魔眼が現れるんですね、わかります。

    TVを見ない様にすると時間が増えていい感じですよねー。
    僕も科学番組ぐらいは見たいと思うことありますが。

    プログラミングは本当に、何やってたか即で忘れるので、
    意図的にエラー残したりしてる人もいるそうですよ!

  11.  
コメントする