エロ絵なので続きからどうぞ。R18です。


左手、後で描こうと思って忘れてました。



めっちゃ時間かかってます。
抱き枕カバーとかでよくあるような感じのシーツのシワを描きたいんだけど、難しいですねー。


絵はできたけど文章ができてないので、そのうちこっそりあげときますね。

4 件のコメント “絵14”
  1. 泣く大臣 より:

    この段階で危険なにほいが…。笑
    R18のレーティングを敷いておいた方が良さそうですね。
    次に出来上がるときは覚悟して臨まないとなりません。笑
    完成心待ちにしております。

  2. さば缶 より:

    ありがとうございますー。
    パンツの中に手を入れるか入れないか小一時間考えたあげく、
    入れることにしてみました!
    そうですね、R18ってかいておきますー

  3. 泣く大臣 より:

    段々と危険になっていく…笑
    インナーが白、またはそれに近い色の時点で幼さが醸し出されていますね。
    背景は描きこまない方がキャラが映えるので、
    シーツのしわとかはあんまりきにする必要は無いかと。
    私には、自分の持ちキャラをR18にする勇気はありません。(爆
    果たしてどれぐらいアクセスがあるのやら。笑

  4. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    いらしゃいませー。
    実際のところ、白は汚れが目立つのであんまり履かないってみたこと
    あるんだけど、やっぱり白ですよね!
    R18と言っても幅が広いので、こんなソフトな感じのだと描きやすいかも

  5.  
コメントする