エロ漫画は描くのがめんどくさすぎたので、複数エロ絵+文章でいってみたいと思います!


ひとまず1枚目ラフ

.

—-6/8—

エロSSの1ページ目ができました! といってもまだ別にエロくないんだけど念のため、見たい人だけ続きからどうぞ! 




「リオさん、あの、今日も一緒に寝ていいですか……?」
 歯磨きも終わり、明日の学校の準備をしていた時、ふいにそう聞かれた。ルームメイトのともちゃんだ。彼女はとても頭がよくて、毎日白衣着て何か研究してるんだって。私と同い年のはずなのに妙に発育が遅いので、実は飛び級でもしてるんじゃないかと思ってたりする。
 私は振り向いて、うんいいよと答えようとして、そこで止まってしまった。私のベッドの上に座り、なぜかパジャマを脱ぎはじめている。

「え、えーっと、それはいいんだけど……。ともちゃん、どうして服を脱いでるの?」
「……さっきネットで見つけたので試してみようと思ったんです。これで2人で寝ると、体温がすぐに伝わって暖かいそうなんですよ」
 そ、そうなのかな。でも最近寒くなってきたから、効果があるならうれしいけど。そういえば、雪山で遭難した時にこんなシチュエーションあるよね、同じ理屈なのかな。あれっ? でもその状態で2人で寝るって言ってたよね。それってつまり……。
「もしかして、私も脱いだ方がいいのかな?」
「あの、できればそうしてほしいです」
 あ、やっぱり。
 で もなんだろう、ちょっとアヤシイ、というかなんかHな雰囲気がする。いやいや、私は何を考えてるんだろう。ルームメイトに対して一瞬でもそんなことを考え てしまうなんて。でも服を脱いだ状態でいつものように頭なでなでとかしてあげたりすると、女の子同士とはいえドキドキしちゃうかも。それに最近はスキン シップもエスカレートしてきてる気もするし。
 私がこんなことを考えていて答えずにいると、ともちゃんが恐る恐る口を開いた。
「ダメ……ですか……?」
 上目遣いでそう言われると、なんだかかわいそうな気がしてとても断れない。
「いやあの、ダメってわけじゃないんだけど……」
「大丈夫です、これはほんの数分だけで、布団があったまったら着ればいいですから」
「あ、そうなんだ」
「はい、実際に寝るときは着たほうが暖かいです。昨日リオさんが、布団が冷たくて入りたくないって言ってたから……」
 なんだ、そういうことだったんだ。私の昨日の発言のせいだったんだね。わざわざ私のために調べてくれたのに、なんか変なこと考えちゃった。ごめんね。
「そっか、ありがとうね。じゃあ試してみよっか。ちょっと待っててね」
 私はそう言い、心の中でともちゃんに謝りながら、パジャマのボタンを外し始めた。なんとなく、ともちゃんが申し訳なさそうな顔をしたような気がした。
(続く?)

8 件のコメント “絵13”
  1. 泣く大臣 より:

    いきなり絵露いのが来ている…!
    でも、今後の動向次第では自由に描けなくなる日が来る恐れがあります。
    ↓これですね。法案が否決されることを祈ってますが。
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1305/29/news099.html

    脱線はここまでとして、やっぱりぺったり。
    みるのは嫌いじゃないけど、描けない…。どう言うわけが、フィルタが働いてしまうようで。笑

  2. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    いやもう本当に、頭の悪すぎる政治家がいっぱいいて嫌になりますね。
    僕は家にあるエロリ漫画と心中するしかなさそうです。

    それはさておき、エロが描けないなんてことがあるんですか!?
    男子は、エロゲをするためにPCに詳しくなり、
    エロ動画を見るためにビデオコーデックを学び、
    エロ絵を描くために絵の練習をするのかと思ってました。
    あ、嘘です。

  3. 泣く大臣 より:

    あの法案が可決されてしまったら、
    自分でえr絵を描くのも作成及び所持でアウトらしいです。
    本当に世知辛い世の中です。
    そんなことしてしまったら、メディアの力は完全に衰えるというのに。

    えrが規制されると、性犯罪がうなぎ上りに増加するでしょう。
    禁酒法と同じ原理でね。
    私自身は、あるもののとらえ方を学ぶべきであるのが正論だと思いますよ。
    下手な規制はそれを助長させるだけ。歴史が物語っています。

  4. さば缶 より:

    全くそのとおりで、本当に否決されてほしいですね!

  5. 泣く大臣 より:

    やばひ方向に進んでいる…!(赤面)
    ところどころは全然であっても、全体を見渡すとやっぱりえrい。
    この続きがあったら、もっとHなしちゅえーしょんがありそうだ。笑
    インナーが幼い感じを醸し出していて、更にやばい方向に突っ走っているように思えます。
    普段Hなのは描かないので、何だか新鮮。ありがとうございました。(何

  6. sanpe より:

    開いてみたらクリティカル頂きました。
    ありがとうございます。ブバッ(鼻血)

  7. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    ありがとうございますー!
    幼い感じがでてたらうれしいです。
    続きも描けたらいいですね。どっちかと言うと書く方が難しいですがっ。
    エロ絵はなかなかはまるのでオススメですよー

  8. さば缶 より:

    >sanpeさん
    ありがとうございますっ。
    続きにもご期待くださいませっ

  9.  
コメントする