.

みかんさんに絵を描いてもらいました。やったー! 本当にサプライズでした。



フルサイズはこっちです

ブログでも制作過程が! うーん、細かくて丁寧だ。
見てると塗り方を変えたくなるし、時間かけて描きたくなります。
気合いの入った絵をありがとうございましたー!

5 件のコメント “絵を描いてもらいました”
  1. これはホント、びっくりしました。
    みかんさん上手いわー(;´Д`)
    リオがね、リオが好きだ。微妙にP4のりせっぽくて好きだ。

    多人数を一枚に収めるのって難しそうっすよね。
    みかんさんのほうも、頑張ってくださいー。

  2. sanpe より:

    お宝発見!
    そしてこれが↓のハーレム完成の決め手に!
    …………なってくれたりもするのかしらんとか希望的観測を述べてみます。

    それはそうとカッコイイっすな~♪

  3. さば缶 より:

    >sanpeさん
    目の保養にどうぞ!
    ハーレムは、そのうち描くかも
    描き直しに時間がかかりそうだー

  4. おひさしぶりです~。
    以前お聞きしたリョウコの「跳弾」っぽい効果の
    スクリプトに挑戦しまして、思い通りにできました。

    メモ欄からの設定で「敵単体指定⇒ランダム1体~9体」や、
    ダメージ徐々に増加or減少など素材化を前提に作ることができました。

    他にもWA再現スキルをブログで記事にしているので、
    よろしかったらご覧ください。

    …で、今回お聞きしたいのですが、
    ブルーバレットでは戦闘開始のトランジションとウエイトが無く、
    すぐにバトルシーンになってますよね?

    あれはどこかの素材スクリプトでしょうか?
    ブルーバレット以外の作品でも見たことがあったものですので。
    お時間がありましたら、ぜひお教えいただきたいです。

  5. さば缶 より:

    >MAXX00kgさん
    いらしゃいませー。お久しぶりです。
    あ、ツクールのスクリプトに関する質問は、
    ツクールブログの方でお願いします。
    質問への回答は、エントリにしておきましたので、こちらをどうぞー

  6.  
コメントする