.

本日発売のWindows100% 8月号に掲載してもらいました。



おっきく紹介してもらえて、ちょっとうれしいです。

8 件のコメント “紹介してもらいました9”
  1. みかん より:

    ハイ、こんにちは~っす

    おお~また乗ったんですなスゲェ( ̄△ ̄;)
    あこがれちゃうな~



    今度は「ちょっと」飛んでギネスブックだね (‘A゜)b<ビシ

    コレはうれしくなっちゃうね~
    おめでとう!

  2. さば缶 より:

    >みかんさん
    わー、ありがとうございます。
    正直99%の人が「ふーん。」と感じる誰得情報だけど、
    うれしかったので貼ってみました。

    これで喜んでくれる人がいるって不思議。
    なんかいいなぁ。

    しかしうれしいといっても、思ったよりはあれですね。
    みかんさんに絵をもらった後だからか!

  3. chiriya より:

    さば缶さんこんばんわ~
    今度はWindows100%ですか!
    昔結構買ってた雑誌なので、
    おおおっ!それってすごいな~!!!と自分的には一番インパクト大。

    この勢いでどこまでいくのか、影ながら興味津々です!

  4. さば缶 より:

    >chiriyaさん
    いらしゃいませー!
    おお、買ってましたか! 同じく自分も結構買ってました。
    Windows100%ってずっと昔からありますもんねー。
    紙で紹介してもらうと、またちょっと印象違いますね。

    どこまで! と言っても、ブルーバレットはひとまずおいておいて、
    やっぱりまた次回作ですねー。
    ゲームはすぐにはできないので、またしばらく静かな日々になると思います。
    気長に、気長に。

  5. 先日の戦闘トランジションの件はありがとうございました。

    しかし、ブルーバレットが市販の雑誌でも紹介されるとは…
    しっかり最後まで完成させると
    ファミ通WEB以外でもそういう事ってあったんですね~。

    自分のは実在のゲームとマンガがネタとして
    ふくまれている以上無理っぽいですけど、
    そこはなったらラッキーのつもりでコツコツやっていきます。

  6. さば缶 より:

    >MAXX00kgさん
    はーい、ほとんど何もしてないけれど!

    こういうのやっぱりフリーゲームの強みですね。

    >実在のゲームとマンガ
    見た感じ、全然問題ないように思います。
    なのでおそらく心配する必要ナシですよ!

  7. §ヤカン§ より:

    ツクールブログの方で紹介されている
    スクリプトを使わせていただきました!!

    そして、無事 ゲームを完成させることが出来ました


    いい素材ありがとうございました!
    よかったら、プレイしてみてください

  8. さば缶 より:

    >§ヤカン§ さん
    はじめましてー。
    おお、使ってくれてありがとうです&完成おめでとうございます!

    自分のつくった素材を使ってもらえるのもうれしいですね

  9.  
コメントする