.

わかさんにプレイ動画をあげてもらいました!

10/06/06 16:14 投稿

【百合と刀】ブルーバレット【タイムアタック】<前編>


ブルーバレットのタイムアタックで、バグ技とかも活用してて、かなり高LVです。
攻略するときの参考になりますよ!

これ見て自分もやりたくなったけど、作者がやると寒いのでやっぱりやめとこう。
タイムアタックってひびき、惹かれるよねー。

2 件のコメント “紹介してもらいました7”
  1. わか より:

    ども毎度お馴染みわかです、一人で盛り上がってます。
    感謝です。まだ、周回2桁にはいってないです。はい。
    そしてゲームは一時間!(タイムアタック的な意味で)

    いやかなり見たいんですけど、さば缶さんのタイムアタック
    やっぱり自分のプレイじゃ新鮮さがなかったりもして。
    (今回は一応キョウ教官にも華を持たせてみたものの・・・
    ぜひともどうぞ。ZIPとかで置いておくとかでもなんでも。

    やはり文章スキップって効果絶大だとしみじみ感じております。

  2. さば缶 より:

    おー、今回もありがとうです!

    >周回2桁にはいってない
    ひぃ、2周してもらえればうれしいなーという感じでつくってたんですが!
    1時間でクリア可能とはいえ、すごいです

    スコアアタックはちょっと想定してたけど、
    タイムアタックは全く想定してなかったので新鮮ですね

    >さば缶さんのタイムアタック
    通しのテストプレイのときにちょっとだけ意識してみようかな。
    でもやっぱり公開は寒そうだー

    >文章スキップ
    もうこれがないと、テストプレイやるきがおきないです。自分用でもありました。

    やっぱり動画とかレビューとかはすごくうれしいですね!

  3.  
コメントする