.

izuminoさんに紹介してもらいました、というか攻略してもらいました。

ありがとうございますー! いいことがいっぱい書いてあるので、周回プレイする際にはぜひぜひ。
やっぱり高得点は運ゲーですね。あと、B3のアイテム回収でカウントされないバグがあるようです。すみませぬーー

前にも書いたかもしれないけれど、作者的には10万点を目標にしてもらえればいいかなという点数設定でした。なので10万点でSSランクです。
正直、9万点いく人もあまりいないだろうなーと思ってました。うむむむ

.

そして、プレイ動画も見つけたので紹介。Lusiakeionbu さんありがとうございますー!
続きを楽しみに待ってます。

5 件のコメント “紹介してもらいました5”
  1. お餅 より:

    どうもizuminoですよ
    チュートリアルとかの事はわかさんが紹介するまで
    気づきませんでした。
    バージョンアップ期待しています

  2. さば缶 より:

    おーどうもどうも、お世話になりっぱなしです。
    チュートリアルがある分ノーマルの方が有利なんですねー。
    なにげに服とか高値で売れるし。

    >バージョンアップ
    ひどいバグはなおしたつもりなので、ひとまず安心。
    次どうするかはまだ考えていませんが、どうしようかなー

  3. わか より:

    お餅さん
    どもどもよろしく様です。

    今タイムアタックやってみてます。これまたなんか奥が深そうで面白い。
    最短が必ずしも最速じゃないという具合で…逃走がわりかし重要。悩み満載
    さば缶さんが既に52分を打ち出してて、もはや最速の領域じゃないか。

    >チュートリアル
    ちょうど先ほど具体的に調べていました。
     売却時合計79g、経験値+21、大体2分のロス
    TA時は悩みどころですよー。

    >ひどいバグ
    その他のバグは裏技として活用させて貰っています。

    「最初のフロア攻略前に、「休む」2回でワープスタートバグ」ですが、
    そのまま続けてみたら、エレベーターが開放されてないので、帰還装置が
    貰えない事に加えて、更に医務室退出時イベントが発生しなくなるようどす。
    まー、タイムアタックには会話飛ばすまでもなくなりうってつけかな^^;
    でもなんかフラグが立ってないので、エピローグで止まる予感が・・・
    禁じ手候補っぽいこりゃ。完走を待たれよ。
    でも、初期での稼ぎが封じられてるのはちょっとだけ不便かもしれんとです。

  4. わか より:

    ~エピローグ~
    と出て、その後文字通り何事も無くタイトルに戻りました。良かった。
    やたら小細工しつつもなんとか一時間を切れたのでランキングへ。
    1.03のはずなのに、1.02となるみたいですね。

    お餅さんのブログ見てキョウの運用を見直したら、火力上がりましたー。
    TAはグラインダー投入のタイミングが鍵っぽい。

  5. さば缶 より:

    >わかさん

    >タイムアタック
    わー、こちらはまったく、作者の想像を超えた遊びでした。
    自分ではまったくタイムアタックをやったつもりはないんだけど!

    >チュートリアル
    ほうほう、2分だったらとばした方がはやいかもですね
    しかし79もはいるのか、普通にやるならちょっとお得

    >「最初のフロア攻略前に、「休む」2回でワープスタートバグ」
    !!いろいろ副作用が!
    できればなおしたいところですが、・・・次回。
    そしてクリアできるようでよかったです。
    これで停止していたらまた差し替えでした。ヒィ

    >1.03のはずなのに、1.02となるみたいですね。
    あ、ゲームのバイナリ自体はいじってないからですね
    ちょっとWebアプリの方を修正しておきますー。
    こっちはさくっと修正できるので楽ですね。

    あとTAだと、どう行動するかとかの判断の速さも
    影響してきそうですね。あ、おもしろそう

  6.  
コメントする