.

フリーゲーム讃歌さんにブルーバレットをレビューしてもらいました!

ありがとうございますー!

親切設計って書いてもらったのがうれしいです。

80%の要素はもう好き勝手つくったけれど、
残りの20%、特に開発の後半になってからは
テストプレイヤーさんにもらった意見を参考にして
遊びやすいようにいろいろ工夫したのでした。

弾丸の補給についても書いてもらっているけれど、
帰還したときに弾丸を補給をしない理由がないので
忘れても自動で補給されたりします。(というかそういう意見をもらったんだけど!)

しかしシナリオをこんなにほめてもらったのは初めてかも。

2 件のコメント “紹介してもらいました16”
  1. Doreider より:

    新作ください。 ;ー;
    もう待ってません。

  2. さば缶 より:

    >Doreiderさん
    いらっしゃいませ!
    新作ごめんなさい、全然つくれてないです。
    でもブルーバレットも2年半ぐらいかかってるので、
    おっしゃるとおり、あまり待ったりしない方がいいかも!

  3.  
コメントする