Windows100% 5 月号で100QUESTIONSが紹介されました!


ありがとうございますー&もにゅさんおめでとうございますー!

このタイトル秀逸だな・・・。

拍手返信
『ZERO-ANSWERS』プレイさせていただきました。探索、戦争パートとともに色々考えながら戦うのは面白かったです。一周目では13層までしか辿り着けなかったので、二周目では15層を目指します。クリアしたら他の作品も遊ばさせていただきたいと思います

プレイありがとうございますー!
楽しんでもらえたのならとてもうれしいですっ

1 件のコメント “紹介してもらいました15”
  1. もにゅもにゅ より:

    あ、さばさんサーセン。
    100QはツクールVXに慣れる為の習作だったりするので、シリーズ三作とは別の世界でリメイクしてみたいっすね。
    晋遊舎のライターさんは、ほんとわかってる人が書いてるって感じで嬉しいです。

    >拍手
    0Aのプレイ、ありがとうございました!
    15層の壁はなかなか厚かったりしますが、序盤~中盤まででパターンが組めれば後半で一気に稼ぐことも可能ですので、試行錯誤でヤツに打ち勝ってみて下さい。

    プチレアとしての作品順は以下の通りだったりします。
    100questions→zero-questions→zero-answers→ブルーバレット

    前3つがもにゅメインで、ブルバはさば缶さんメインって感じですね。
    ブルバはほんと、見せられて舌を巻いた記憶があります。悔しいね、今でも。

    ともあれ、ありがとうございました!

  2.  
コメントする