.

ユウさんに実況してもらいました! というわけで宣伝。


コメントしてくれてる人の中にもプレイ済みの人がいるんですねー。
うれしいかぎりです。

.

もひとつニコニコつながりで。



偽典 女神転生の実況動画みつつ作業してて、ふとうp主の他の動画を見てみたときに発見。
3Dダンジョンスクリプトを使ってくれてありがとうございます。
だれか女神転生っぽいのつくってくれないかなーとひそかに期待してました。



というわけで記念絵

 

2 件のコメント “紹介してもらいました14”
  1. わか より:

    ブル☆バレのランキングページがブログの頭から消えてて、
    アレレって思ったけど感想ページに行ったらありました
    タイムアタックが微妙に盛り上がってていい感じじゃないですか!
    ぬあぁー、まさかトモコさんを連れ出す裏技とやらがあるなんて!!
    これはマニアック過ぎるぞ^^;

  2. さば缶 より:

    おー、わかさんいらっしゃいませ!
    ランキングページ、僕もすっかり忘れてました。
    ほんとだ、ちょっと増えてる! うれしいなぁ。
    こうしてみるとタイムアタックの一位の人だけ不自然なので、
    やっぱりチート使ってるのかしら。消しておこうかな。


    >トモコさんを連れ出す裏技
    実用性は皆無ですが!
    こっそりパラメータを設定しておくべきだったとちょっと後悔してます。
    正規にそういうルートもあってもよかったかな!

  3.  
コメントする