.

紅さんにブルーバレットの絵を描いてもらいました! ありがとうございますー!


クリックで飛びます。

・・・今までたくさんの人に描いてもらったけれど、毎回紹介させてもらったらよかった!

2 件のコメント “紹介してもらいました13”
  1. わか より:

    なんか2011年カレンダーみたいなノリでいけそうですね

    青が綺麗。そういえばブルーといっても、コバルトブルーに
    ターコイズブルーやらセルシアン(?)ブルーとかあったっけ

    屏風とか地球とか孔雀とかそういうのに見えそうな背景が目をひく

    前でくたぁーって、床に置いたハルカちゃん人形みたくなってるのが
    なんか味があったり。

    キョウ氏が、生活指導の教師然と、ざわ・・・ざわ・・・してるぜ。

  2. さば缶 より:

    おお、右上にカレンダーを入れるといい感じですね
    背景もとてもきれいです。
    色の名前は・・全くわかりません!
    絵の具とかで描いてたら詳しくなりそうだー

    ハルカさん、なにげに右と左で銃が変わってるのもポイントです
    キョウさんは一番後ろに配置されてるのがいいです。

  3.  
コメントする