奥行きによってキャラサイズちょっと変えてみました。
手前が1倍で一番奥が0.85倍。あんまり汚くはないかなー。

これ、背景によってはキャラの3倍ぐらいのサイズの樽とかでて、
キャラが小人化します。まあ気にならないかな?

2 件のコメント “碧の軌跡っぽい戦闘システム+5”
  1. お久しぶりです。めろん味のすいかです。ほう、しばらく来ない間に面白そうなことになっていますね。プレイして~よ~!レビューして~よ~!おっと、失礼。思わず取り乱してしまいました。

  2. さば缶 より:

    >めろん味のすいかさん
    おー、おひさしぶりです!
    まだシステム組んでるところなので、遊べるのはまだ先ですねー
    そのときはまたプレイしてもらえるとうれしいです!

  3.  
コメントする