サンプルプロジェクト

修正点
・[Fix] 逃げるのに失敗した後に,
スキル駆動準備中のキャラがいた場合にエラーになるバグ修正

これでいけるかしら?
BattleManager のメソッドを一個おもいっきり再定義してます。ご注意!

4 件のコメント “碧の軌跡っぽい戦闘システム21”
  1. こんにちは。
    早速の修正、ありがとうございます。
    修正後のスクリプトを適用したところ、逃走失敗後のスキル発動でエラー落ちする事は
    なくなりましたので、ご報告いたします。

  2. さば缶 より:

    >せふぃろ~とさん
    おお、よかったです、副作用があったらまた教えてくださいーー

  3. こんばんは。
    気になる動作を発見しましたので、ご報告いたします。

    1)
    攻撃やスキルでターゲットを選ぶ

    2)
    ターゲットを選ぶ

    3)
    逃げるを選び、逃走に失敗させる

    4)
    2でキャンセルしたはずの行動を自動実行

    この現象は的のほうが素早さが高い状態で逃げるを選んで
    逃走に失敗すると起こるようです。
    なお、配布されているプロジェクトファイルでも再現しました。

  4. さば缶 より:

    >せふぃろ~とさん
    おはようございますー

    !!
    わかる、きっと前回いじったせいだ!
    ありがとうございます、修正しますのでしばしおまちくださいー

  5.  
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