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サンプルプロジェクト
(22:25更新しました)

修正点
・[Fix]スキル駆動準備中に混乱した場合にエラーになるバグ修正
・[Change]待ち時間のあるスキル使用時にかかるステート表示がすぐに更新されるようにした

キャンセルするようにしましたっ

4 件のコメント “碧の軌跡っぽい戦闘システム17”
  1. momomo より:

    こんばんは。なるほど、キャンセルですか。
    先程、試してみたところきちんと動作していて快適です。
    早速の修正ありがとうございました!

  2. さば缶 より:

    おお、こちらこそ早速ためしていただいてありがとうございました。
    また何か気づいたら教えてくださいー

  3. sora より:

    こんばんは。
    碧の軌跡っぽい戦闘システムを使用させていただいております。
    本スクリプトのおかげでより面白い戦闘システムが利用出来るようになりました。
    ほんとうにありがとうございます。

    本スクリプトに関しまして1つご検討をいただきたいのですが、
    左側に表示される戦闘順序アイコンに関して、
    敵アイコンを特に指定せず標準の敵アイコン(Monster1-3)を表示する場合や、
    複数の同じ敵が出現した際に、どの敵アイコンが画面中のどの敵アイコンなのか、
    敵を攻撃指定するとき以外の状態では分かりにくいため、
    トループ中の敵キャラNo(1~8)をアイコン中に表示することは出来ませんでしょうか。

    説明がうまくできず申し訳ございませんが、
    ご検討を頂ければ嬉しく思います。

  4. さば缶 より:

    >soraさん
    いらっしゃいませ、おはようございます!
    使ってくれてありがとうございますー

    >どの敵アイコンが画面中のどの敵アイコンなのか、
    >敵を攻撃指定するとき以外の状態では分かりにくいため、
    >トループ中の敵キャラNo(1~8)をアイコン中に表示することは出来ませんでしょうか。
    おお、確かに!
    対応してみます、しばしおまちくださいー

  5.  
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