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サンプルプロジェクト

修正点
・[Fix]ステータス非表示中でもメニューから戻るときに一瞬表示されるバグ修正
・[Change]スイッチONでステータス非表示から、ステータス表示に変更

バグ報告ありがとうでしたー

8 件のコメント “碧の軌跡っぽいステータス表示3”
  1. ハルン より:

    こんばんは、ハルンです。

    スイッチに関して修正ありがとうです!
    これで違和感はなくなりました。
    後で何か不具合がありましたら伝えますので、
    忙しいかと思いますが、宜しくお願いしますね!

  2. さば缶 より:

    こちらこそわざわざありがとうです。
    まだ変なところいっぱいだと思うので、
    そのときはお手数おかけしますがよろしくお願いします!

  3. 名無し65536 より:

    はじめまして。
    ステータス表示の座標についてですが
    一キャラずつ座標を調整できるように
    できませんか?
    大げさな例でいうと
    1キャラ目は画面左上
    2,3,4キャラ目は下
    みたいな感じに自由に設定できればいいのですが・・・

  4. さば缶 より:

    >名無し65536さん
    はじめまして、こんにちはー
    使ってくれtえありがとうございます。

    そして改造してみました。kiseki_status.txt
    175行目以降で座標を指定してもらえたら変わる、といいな・・・
    お試し下さいー

  5. 名無し65536 より:

    うまくできそうです!助かります!
    本当にありがとうございました!!

  6. シオン & リコ より:

    お久しぶりです。シオン&リコです。
    バグというか、想定されていない環境下でのエラーというか、そんなものを発見したので一応報告します。

    パーティ人数が0人の状態だと、表示・非表示に関わらず、ゲームが強制終了してしまいます。

    演出の都合でパーティが0人になる場合もありますし、僕の場合はスクリプトでタイトル画面を指定マップ上で処理していたので、その都合で0人になってしまうことがありました。
    0人だと、Window_Selectableのcol_maxが0になってしまい、ゼロディバイドが起きてしまうようですね。こちらでコチャコチャっと勝手に手直ししてしまいましたが、公開されている方も一応対策を取った方がいいのかなと思い、報告に上がりました。

  7. さば缶 より:

    >シオン & リコさん
    おー、お久しぶりです!
    バグ報告ありがとうございますー、
    修正しておきますっ

  8. 匿名 より:

    碧の軌跡っぽいステータス表示のスクリプトに何度もお世話になっております
    キャラクターの顔アイコンの表示を大きくしたいのですが、このスクリプトでそれは可能ですか?

  9.  
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