.

サンプルプロジェクト(まだできてません)


といっても世界樹のステータスと同じコード使うんだけど。
この後隊列変更部分は書き直して、そのほか機能追加していこうかとー。

別にEMPTYとかが表示したいわけじゃなくて、
後衛キャラAの前にいる前衛キャラに効果を及ぼすスキルとかが作りたかっただけです。

今ちょっと考えてるのが、自作ゲーをターン制に戻して、
戦闘中の並び替えができるようにしようかなーと。
またボツったら素材だけ残りますね!

※さっき初めて気づいたこと
VXAceでWindowのpaddingが設定できるようになってる!
知らなかった・・・。これ使うと50行ぐらい減るのであわせて書き直します。

4 件のコメント “真女神転生2っぽいステータスウィンドウ1”
  1. ともちゃんたまちゃんファン より:

    おお^^女神転生は子供のころから大好きなのでwwwいいですね^^

  2. さば缶 より:

    おお、いいですすよねー。僕も子供のころから好きです!
    女神転生1は小学生のころ、攻略本みながらでもクリアできなかった記憶が!

  3. ともちゃんたまちゃんファン より:

    そうですねw僕も小学生の時でした^^;攻略本みてもクリアできなかったwwwwナカジマ~~~~~

  4. さば缶 より:

    おお、仲間が!
    炎の腐海が難しいとうわさに聞いてましたが、
    それ以前にマズルカの回廊を突破できなかったあの頃。
    サキュバス*8はやばいですね!

  5.  
コメントする