このところ全然作業できてなくて、ブログも更新できてないので
うちの猫でもはっておこうと思います。


「ご飯くれよ!」




「作業禁止」





ペットを飼っていると作業がはかどるのだろうか?

犬の場合だと、散歩時に人とふれあうことによって精神的に安定する効果が
得られるそうなんだけど、猫は特にそういうのないんですよね。

休憩するときに猫と遊ぶとリラックスできるけれど、
それ以上に邪魔されることの方が大きいかもしれないです。
でも、まあよし!

9 件のコメント “猫”
  1. トウヤ より:

    和みますなぁ

  2. ミュウツタ より:

    ぬこぉおおおおおおおおおおおおおお!((

  3. さば缶 より:

    癒されますよねー。
    ストレス軽減におすすめです!

  4. 泣く大臣 より:

    随分と人見知りの激しい猫さんでしたね。
    作業場に悪戯されるとけっこうたまんないですが、ここは愛でカバーですか?笑
    実際にお会いしたときは人見知りが激しくて…でしたが、
    次回お会いするときはどうなるのかを含めて何かしてみたいと思います。
    でも猫さんって何食べますかね?選択が難しいところですが…。

  5. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    飼い主に似て人見知りなんですよねー
    猫は世話するんじゃなくて世話させてもらうものだって誰かが
    言ってたので、家庭内暴力も我慢です。
    あ、うちの猫はキャットフードしか食べさせてないです。
    「好きな食べ物はかつおスティック、嫌いな食べ物はサイエンスダイエットです!」

  6. より:

    かわいい!あんな瞳で見つめられたらごはんあげちゃいますね。
    何歳ですか?

  7. さば缶 より:

    >紅さん
    ありがとうございます! ついついご飯をあげすぎちゃいますね。
    現在5歳です。生後数日で駅前に捨てられてたときからの付き合いですっ

  8. テツロウ より:

    か・・・か・・・かんわえええええええ(*´Д`)

    特に作業禁止がヤバい・・・ッ

    邪魔される?違う!

    猫は もういい!休め!と身体を気遣ってるだけなんだ!(嘘)

  9. さば缶 より:

    >テツロウさん
    おお、ありがとうございます!
    リアルに自慢をするとうざがられるので、
    ここでそういってもらえるとうれしいです。

    作業してると邪魔しにくるのは、いかにも猫っぽいですよね!

  10.  
コメントする