.


一コマ描くのにどれだけ時間がかかるんだって話ですね。
エロ漫画じゃなくエロゲーにすればよかったかも!

コマ枠が一部茶色いですが、変更の仕方が不明なのでそのままです…。
 

2 件のコメント “漫画3”
  1. 泣く大臣 より:

    いよいよメインの到来が訪れたか…笑
    これはけしからんですねー。次はもろに……なシーンですので、
    モチベーションもきっと上がっている筈(ぉぃ
    次からは、詳細を開いたときにのみ表示される、でないと不味い気がします。笑
    それもどこまでやるか、なんですけどね。
    (二人の関係が)どこまで行き着くのがが見ものですね。笑 続きを楽しみにしています。

  2. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    こんばんは!
    本当にもう少しでエロシーンが!
    と思ったけど次のページじゃいかないような気もしますね。
    長い、長すぎる。
    テキスト書くだけなら長くてもたいして労力かからないので、
    やっぱりエロゲーにしてエロシーンの一枚絵を3〜4枚描いて
    終わりにすればよかったです。

    もう力尽きそうですが次回もがんばります!

  3.  
コメントする