.

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

そしてせっかくの年末年始なのでエロ漫画でも描こうと思い立ちました。
漫画の描き方とか全然わかってないのでいろいろひどいです。
めちゃめちゃ時間をかけてできた1ページ目。


1ページどころか2コマ目でほとんど力尽きました。
これ相当大変ですね……。エロシーンにいく前に打ち切りの可能性大です。

 

それでは今年もよろしくお願いします!

12 件のコメント “漫画1”
  1. フェル より:

    漫画は構想が大変と聞きますね。
    さて、どんな薄い本になるのか今から楽しみです

  2. もにゅもにゅ より:

    たまちゃんは、そのままでええんやで!(懇願

  3. さば缶 より:

    >フェルさん
    おー、おひさしぶりです!
    構想は途中までしかしてなくて、
    後は描きながら考えようかなとか思ってます。
    しかし薄い本を描ける人はすごいですね、大変さがわかりました。

  4. さば缶 より:

    >もにゅさん
    ですね、ときめもとか3年間でだんだん3サイズのパラメータが
    かわっていってた気もするけれど、
    そんな胸の成長とかいらないですよね!

  5. 肉饅 より:

    エロ漫画なのに何故2コマ目でリオさんのパンツを描かなかったのか……
    あと、さば缶さんの描く巨乳ビキニアーマーとかかなり貴重ですな

  6. さば缶 より:

    >肉饅さん
    あああ、本当ですね!
    まだその時はエロに頭が切り替わっていなかったので、
    隠す方にしてしまいました。
    下書きの時ぐらいは常時エロの頭にしてないとだめですね。
    そして巨乳といえばやっぱりビキニアーマーですよね!
    僕は露出少ない方が好きなんだけど、ビキニアーマーはちょっと萌えます。

  7. 泣く大臣 より:

    この流れから行くともう少しで……な方向にいっちゃいますね。笑
    よいこにはみせられないおはなしがこのさきつづいていくのですね、わかります。(ぇ
    あとは胸が大きいキャラは相当貴重だったり。でも露出度が高すぎるような…。
    やっぱり露出が少ない方が好きな私がいます。

    今年も宜しくお願いいたします。

  8. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    こんばんはー
    即でエロシーンにむかうべくかなり駆け足で進めているので、
    もうすぐですね!
    まあたいしてエロくないお話ですがっ。そしてやっぱり露出少ない方がいいですよね。
    今年もよろしくおねがいしますー

  9. tasty より:

    おお、これはまた面白い試みというか斬新なことをしてらっしゃるw

    どんなものになるかは想像つきませんが、続編を楽しみにしますw

  10. さば缶 より:

    >tastyさん
    いらしゃいませー
    おお、ありがとうございますー、
    エロ漫画は誰しも一度は描きたいと思うものですよね、多分。
    続きを描くためにしばらくまた時間を費やしていこうと思います!

  11. ともちゃんたまちゃんファン より:

    ぬおおおおおおおお!今年もよろしくお願いしますっ!^^

  12. さば缶 より:

    おおおおおお! はいっ、今年もよろしくお願いしますっ!!

  13.  
コメントする