.

ものすごいミニスクリプト。
VXAceいじってる上でなんか素材にできそうだったらアップしていきます。

ここから

.

最強装備とか全て外すとかいらないでしょ、
ボタン押す回数一回増えるし、スロットの表示領域減るし
最強コマンドでOKみたいなゲームじゃないし、みたいな人向け。


満足!

5 件のコメント “最強装備コマンドなし”
  1.   より:

    これは便利ですね。こういうの探してました。
    自分のブラウザ(sleipnir)が悪いのかスクリプトをコピペしようとすると
    スクリプトが改行されておらず一行でペーストされてしまうのですが
    他のブラウザだと正常だったりするのでしょうか・・・

  2. さば缶 より:

    ありがとうございます!
    うちの環境ではFireFoxでしか試してないんですが、
    これだとうまくいくようです。
    また、右の”View raw file”を押してその先で
    文字エンコーディングをUTF-8で表示してもいけますのでお試しくださいー

  3. toto より:

    使いたかったのですが、ページがエラーで表示されませんでした
    もう配布はしてないのでしょうか?

  4. さば缶 より:

    >toto さん
    今試したら開けました。
    ブラウザの設定の問題かな・・?
    もしよければ別のブラウザでお試しくださいー

  5. ぽこたん より:

    SVN hosting has been permanently disabled.
    上記のように表示されてDLできないのですが
    配布はやめられたのでしょうか?
    IE,FireFox,GoogleChromeで試しましたが同様の表示でした。

  6.  
コメントする