.

サンプルプロジェクト

修正点
・[Fix] 能力値の上下が表示されないバグ修正
・[Fix] 名前の表示が微妙にセンターじゃなかったのを修正

自分で使ってて気づきました。修正修正・・・

 

4 件のコメント “攻撃予測5”
  1. 666 より:

    お久しぶりです。
    ダウンロードしました。
    スクリプト内のメモが攻撃予測4ですが、内容は5なんですかね?
    単にメモを書き忘れただけでしょうか?

  2. さば缶 より:

    いらっしゃいませー
    わーすみません、これは書き忘れでした。
    書き直しておきます、ありがとうございますー

  3. rekuze より:

    あの~、やった時にダメージ0(と予想された時)の時に行動を選択できなかったのですが・・・。

  4. さば缶 より:

    >rekuzeさん
    おそらくバグだと思うのですが、
    再現しなかったのでもう少し詳しく条件など教えてもらってもいいでしょうかー?

  5.  
コメントする