.

サンプルプロジェクト

修正点
[Fix]ダメージなしのスキルのダメージ予測値が正しくないバグ修正
[Fix]ステート付加率に特徴の値が含まれないバグ修正
[Fix]ダメージに特徴の値が含まれないバグ修正
[Fix]命中率101%以上だと必中扱いにならないバグ修正
[Fix]ダメージ予測値とステート名のx座標がずれてたのを修正
[Add]文字色のカスタマイズ項目追加
[Add]命中率100%以上かつステート付加率100%以上の場合、ステート付加率の描画も必中色に
[Add]回復の場合、マイナス表示ではなく文字色緑で表示するようにした

バグフィックス中心に。
666さんありがとうございましたー

8 件のコメント “攻撃予測3”
  1. 666 より:

    早い対応お疲れ様です。
    多分、使わせて頂きます。

  2. 666 より:

    ちょっと確認してたんですが、バグらしきものが。
    武器の命中が95%で眠らせて(眠りの効果で回避-100%)の時に命中率が195%になってます。
    多分これは命中が95%になると思います。
    眠っていても普通に避けられましたし。

  3. さば缶 より:

    ああ、VXの仕様だと命中と回避の計算式が別なんで95%になるんですよね。
    個人的には命中の仕様いじって195%で必中にしたいんだけど、
    素材としてはどうなんだろうなぁ。
    2パターンつくるかな・・・

  4. 666 より:

    返事を促しているのかよくわかりませんが、一応、お答えします。
    個人的には2パターン選べる方が良いかもしれません。
    現段階では195%と表示されて実際の命中率は95%だと思います。
    作るのはさば缶さんなので、任せますよ。

  5. 666 より:

    連続ですみません。
    個人的には必中でよくて、一般的だと2パターンで、さば缶さんと同意見です。

  6. さば缶 より:

    独り言みたいなものだったんですがありがとうございます。
    2パターンつくってみますねー

  7. あ~や より:

    どうもこんばんは作ってみましたよ
    何かヒントになれば…

    相変わらずネタ交じりですがどうぞ


    http://touhou-mikan.dojin.com/page033.html

    また何かアイディア浮かんだら遊びに来ますね。

    では

  8. さば缶 より:

    おお、ありがとうです!
    こっちの方がいい感じですねー
    もうHPの増減結果とかも出しちゃってもいいかもですね
    150→45 とか。
    スカウターみたいなので覗いてる感じ!
    フキダシつきの枠はひとまずギャルゲーウィンドウからぱくろうかな。
    試してみるのでしばしお待ちをー

  9.  
コメントする