.

最初に・・消しておきました!

>オカマキャラの人

ごめんなさい。でも返信だけはさせてくださいー

やっぱり絵を描く人だったのかー。なんとなくそんな気がしてました。かっこいい絵を描くんだろうか
教えてもらったエロゲー絵をみてみましたが、ああ、これ系の絵はちょっとわかるきがします。そうか、絵師は別だったのか・・・
レトロゲーとゲーセンのゲームはだいたいわかるんだけど、エロゲー&同人ゲーはサッパリです。
そして、ここで描いてる絵はゲームキャラしばりなので、紹介してもらったBLゲーも次回試しに描いてみよう。もちろん単体でだけど。

毎日ちょっと練習してるので、またきてくれたときには変わってるハズ! またお待ちしてまーす

6 件のコメント “拍手返信”
  1. 妄惰 より:

    「一つのゲームに3人の絵師がいるのに見分けつかなかったりするじゃない?」
    これに関しては私も経験があります。
    でも、多くのユーザーに当たり障りの無い「美少年」やら「美少女」を提供しようとすると、そんな風に似通ってしまうのかなー。なんて、思ったりもします。
    勿論、その中でもオリジナルティーを醸し出す様な独特なセンスの持ち主もいらっしゃると思いますが。
    んまぁ、さばしゃんがどんな絵を描きたいか、どんなものに対して「萌え」という感情を抱くのか、されどもそれを評価する個々のものさしは様々な訳でして・・・。
    そこで、所謂「大衆向け」といえるような絵に進化していくか、自分の見出したセンスを進化させていくか、それはもうさばしゃんの問題ですのでなんとも言えません。
    自分の信じた事をやってくださいw

    >>乙女ゲームと男x男は無理かも・・・。

    ふふふ・・・さばしゃん・・・今こそ目覚めの時ですぞ!!(何

    >>確かにエロ絵は真面目に描いたことないなぁ。健全なサイトを目指してるので、描いてもアップできないのがネック

    さ、ピクシブにエロ絵投稿をッ・・・うわなにすrくぁwせdrftgyふじこlp;

  2. さば缶 より:

    >妄惰さん
    いらっしゃいませ!
    おお!? もしかして、複数の絵師が描いてるゲームって多いのかー。今まで描いてる人とか気にしなかったので、気付かなかっただけかもしれないです。でもプロだったら、ある程度絵柄を似せられたりするのかもしれないですねー。

    >所謂「大衆向け」といえるような絵に進化していくか、自分の見出したセンスを進化させていくか
    そういうこと、考えたこともなかったなぁ。
    一年で100枚イラストを描くとか、その程度の目標はあるけれど、どんな絵にしたいとかどうなりたいとかはなかったりします。
    でも、描き上げるときはほぼ例外なく「お、今回はうまく描けた!」と思えるので、それはいつも楽しみです。視点がど短期かも。

    >今こそ目覚めの時
    ・・・食わずぎらいにしておこう。うん。男x男も女x女もいけるって、守備範囲が広すぎると思うんだ!

    >エロ絵
    えっちな絵なら描けそうだけど、ガチのエロ絵は描かなさそうです。
    好みが 着衣 >>>> 裸 なので、パンチラや透けブラとかなら描きたいなぁ
    ピクシブは・・・次回いいのが描けたら!

  3. わか より:

    大丈夫です!ボディ(プログラム)がエロけりゃ、
    割烹着でもエロくなるはず!!
    一糸纏わぬ裸よりも必要最小限の薄切れで・・・

    と訳の分からない事を言ってみるtest

  4. さば缶 より:

    >わかさん
    割烹着は、それはそれでいいかもしれないです。
    ボディが全く見えないかもだけど。

    必要最小限の薄切れ・・・水着とかかなー。あ、もう冬だ。
    そういえば抱き枕カバー化も途中だった。だんだん布面積が小さくなっていってるので、こっちでエロくしてみてもよさそうですねー

  5. sanpe より:

    さばさんは、さばさんらしくさえ在れば
    ただそれだけでいいと思う。

    ここにコメを残していく人はみな、
    そんなさばさんの姿勢に萌えてきたはずだから。





    …………そうだろう、みんな?(キリッ)

  6. さば缶 より:

    >sanpeさん
    おお、コメントありがとうです。
    いろいろ試してみようとは思ってるけれど、おそらく芯の部分は全く変わらないですよね。
    あ、でも萌えるのはだめっ!

  7.  
コメントする