おはようございます、もにゅもにゅです。
グッモーニン、トロピコォ!

まずは、フリーゲーム紹介サイトの「夢現」様。
そして、夢現様からいらっしゃった方々へ、感謝を。
もしよろしければ、ブルーバレットの感想を頂けると、プチレアとしての励みとなります。
バグ報告すると、トモコさんが泣き笑いでデバッグしてくれるかも知れません。キレるかも知れないけど。

そして、メディアに露出した時の定例イベントとして、サーバーが落ちました。
ほんっと、すんません(;´Д`)
毎回そうなんですが、嬉しい反面、焦るんですよねコレ@p@;
さばさんが察知+とりあえず、直接ベクターへジャンプするように対処したのですが、自分の見積もりが甘かった面も否めなく。
プチレアってどんなのよ?と思って来て頂いた方々には、申し訳ございませんでした。

でも実は原因が自分にありそうなんですよね。
過去に「あそこのひと@p@」で作ったもの(zero-questionsやら)を、どこに置きますかと、さばさんから相談されたんですけど。
「旬は過ぎてるだろうから、プチレアのとこに置いといていんじゃね?」と軽く決めたのがマズかったのかも知れません(;´Д`)
※今は、旧あそこのひとサーバに置いてたりします。

入口が変われば、ユーザさんも新しくなり、過去作品群もチェックするかも?ってのを失念してました。
つ、次こそは大丈夫になるはず・・・!

こんな感じで、色んな意味で個性がアレなプチレアですが、今後ともよろしくお願い致します。(半泣き

コメントする